アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

クリスマス☆近づく年末焦る(汗)

毎日とても寒くなってきました。


温かい服装 温かい飲み物 こたつ 

家から出るのがおっくうです♪

約束をしないと出かけることが出来なくて・・

出かけると楽しいのですが、それまでが大変です。

出先で見つけた素敵な場所を撮影しました

クリスマスはいいのですが

本当に年末が近づいてきて、とても焦ります(汗)

掃除、年賀状、ふるさと納税

いっぱいしないといけないことがある。

ペイペイで買い物も早くしないと、キャシュバック終わりそう!


IMG_20181119_134324.jpg

可愛いディスプレイでした♡

IMG_20181119_134219.jpg

ミニヨンカード可愛い(笑)



posted by kiki at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月10日

クリスマスリース☆

こんにちは

ブログ(全然できていませんが)

なんとか続けてさせてもらっています☆

これからどうしていけばいいのか・・

迷う毎日です。

あっという間に12月

そしてまたまた、急性胃腸炎になりました。

毎年毎年よくなるものだ・・

気をつけているのにな・・突然なります。

朝から少し体調よくないなぁと思っていたら

お昼過ぎに突然の吐き気と頭痛に襲われました。

病院で点滴してもらいました

胃に負担をかけていたのてしょう。

自律神経も乱れやすいそうです。

気温差が大きいですね

お腹はゆっくり治します☆


姉からのプレゼント!手作りリース

自然な物を集めて作ったそうです

いつも本当にありがとう♡
IMG_20181201_173311.jpg
posted by kiki at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月25日

ホテルからの東京タワー

東京タワーは本当にキレイですきらきら

少し遠くからみるほうが魅力的です(笑)

ちょっと近すぎて明るすぎてカーテンしっかり閉めて寝ました!

夜の東京タワーきれいです。

やはり・・田舎者の私

知り合いのお見舞いで、夏行った写真。

また行きたいなぁ



IMG_20180524_221325.jpg
posted by kiki at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月24日

Oisix

IMG_1441.JPGIMG_1446.JPG


Oisixにメニューを助けてもらっていましたが
只今お休み中です!

この機会にまた始めてみようかな・・

PR

本日11/24(土)AM10時から11/26(月)AM10時まで、
Oisixのブラックフライデーを開催中です!!
※ブラックフライデーとはアメリカ発祥の感謝祭後のセール期間を指します。


★ポイント★
商品数てんこ盛り16品!
Oisixの人気商品であるミールキットや、旬のお野菜、プレゼントまで入って
大増量16品をお届けしちゃいます!
更に今回は税込み1728円といつもの税込み1980円よりお安くなっています!!
ブログで紹介頂く際もこの2日間だけのセールをお伝えください。


?Oisixの人気商品がいっぱい入っています♪
★「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
20分で主菜と副菜が作れるレシピと食材のセットです。
子育てや仕事が忙しい女性でも夕ご飯の準備が簡単にできます。

★「みつトマト」
元は中玉のトマトを水分量を調節して小さく作っているため甘さが凝縮されています。
普通のトマトにあるようなトマト臭さが少なく、トマト嫌いのお子様に食べてほしい商品です。

★「たつやのにんじん」
フルーツみたいに瑞々しく優しい甘さが特徴のにんじん、食卓の主役になる美味しさのにんじんです。

★「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」
青汁の原料として栄養価は高いが苦いものとして知られているケール。
Oisixのケールは苦みが少ないのに加え、チーズ、ナッツ、ドレッシングと一緒にお届けするので見た目もきれいなサラダができます。

他にもOisixの人気商品をいっぱい詰め込みました!
今までOisixを知っていた、なんとなく興味があってご購入がなかった方にはこの2日間の特別セットがお買い得です!!



2018年11月23日

年末の整理整頓、掃除と年賀状

衣替え

整理整頓中

本当に普段からコツコツしておかないとと思いつつ・・

できていなくて反省中です!

去年は、冬の終わりに毛玉のあるものなど沢山捨てましたが・・
冬物多すぎますし嵩張ります!

年齢とともに、物を減らしたいと考えています。
もうそろそろ、いい年です。

先のこと、よく考えていかないといけませんね。

みなさんの片付け、整理整頓上手な方のブログを参考にコツコツ頑張ります!!

そうです、年賀状も ボチボチ動かないといけません。

毎年、プリンター故障か、インク切れです。そしてバタバタしております。

ギリギリにすることは、イライラするものです!

マイペースに
そして寒に負けないぞ!!

年賀状は500円でOK【TOLOT年賀状】


posted by kiki at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月21日

純光 叶 匠壽庵 頂き物♪

ご覧頂きありがとうございます!

あっという間に年末がやってきます。

お友達とのランチ会もなんとか終わって

整理整頓や、掃除を進めていかないと

掃除をするとシャキとする!

片付かないとダラダラする!

頑張りすぎず・・頑張っていく!

たまに頂くちょっとしたお菓子に癒やされます♡

ほんとにありがたいです\(^o^)/

ありがとうございます!

やる気を出してがんばろー

IMG_20181118_200128.jpg
和菓子の名店「叶 匠壽庵」
大空に架かる虹をモチーフとしたカラフルな琥珀糖は、
「架け橋となって人と人がつながるきっかけになりたい」という想いが込められています。


IMG_20181118_195838.jpgIMG_20181118_195424.jpg








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンリ・シャルパンティエ
〜フレンチ・スイーツの新しい物語を、芦屋から。〜
\新商品!お取り寄せケーキ/
ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものに、
アンリ・シャルパンティエのお取り寄せケーキをどうぞ。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHU2V+F8C8XE+32PK+639IR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kiki at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月20日

11月はランチ会は早めに。もうすぐ年末

XEX  広いお店 
イタリアン・和食・バーの3つが入っていました。

スタッフさんの対応がとてもよかったです。

素敵なお店でした。

また行きたいです☆


IMG_20181119_114154.jpg

IMG_20181119_123259.jpg

とランチを楽しみつつ 
実は家が大好きです。
予定を詰め込むこともやめました。
出かけたい気持ちは若い頃より
半分くらいになったかも・・
自宅でほっとひと息
美味しい珈琲をのみたいですね

UCC ドリップポッド
posted by kiki at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月19日

クリスマスモードB

IMG_20181119_140907.jpg

北欧フェアにて♪
どこをみてもクリスマスモードになってきました(^^)

久しぶりの友達とあってぶらぶらデパート巡り
幸せな時間です!
年齢とともにお肌のケアの話は付きません。

デパートの中にもORBIS
とってもキレイなお店でしたハート(トランプ)

使ってみたい
とても良さそう♡


posted by kiki at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月18日

乾杯やったー

2018-11-17-19-35-22.jpg

みんなで乾杯の写真を撮りたくて必死で
早く呑みたい人もいる〜
こんなこと1つで大笑い\(^o^)/

久しぶりに会う仲間たち
とても嬉しかったです♡ありがとう

年賀状の準備もそろそろしないと!
いつもあわてるから・・



2018年11月16日

グレープフルーツサワー☆萬の肉串

甘いシロップに漬けている
グレープフルーツがいっぱい入っていました

美味しすぎて飲みすぎました☆

IMG_20181116_203318.jpg

萬の お肉 新鮮でした♪IMG_20181116_201511.jpg


肉串焼き ハラミ・カルビ・赤身・タン
食べすぎます!
IMG_20181116_200947.jpg

自宅で美味しい珈琲飲みたいです♡



posted by kiki at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。