アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンプル♪

商品がお得に頼める
サンプル百貨店良さそうですね。 





posted by kiki at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

おはようございます♪

旦那さんは今日も朝早くからお仕事です。
本当にお疲れ様です。
家族のためにいつもありがとうハート

感謝です。

毎日いろんな事あるなぁ。
嫌な事は気にしないようにしてるけど。
見たり聞いたりすると凹んでしまう。

もっと強い人にならないと。
どーんと構えて大きな人になりたい。
ホントに心ちっちゃいな(笑)

今日も穏やかな1日になりますようにきらきら
がんばろっと。
image-570bb.jpg
posted by kiki at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月24日

感謝ハート

家族がみんなが健康であること本当に大切。

家族1人に何かあると心が痛む。
心配でたまらない。

自分の健康管理ももっと気をつけないと。
子ども達に心配かけないようにしないと。

この年になると、親はいつまでも若くない。

今日久しぶりにそう思った。

親孝行ってどうしたらいいんだろう。

今の家族が幸せなこと。それが1番の親孝行なのかな・・

もっと他にできることがあるんじゃないかな。
とついつい考えてばかり。

何にもできない自分がちょっと歯がゆいけど。

今の家族の幸せと、
離れている両親の幸せ。

親への感謝の気持ちをわすれない事。
それも親孝行になるのかな・・
本当に感謝しないとと感じる。

明日も平凡な穏やかな1日になるといいなきらきら

読んでくださって感謝ですハート
おやすみなさい。
posted by kiki at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花粉にもいいかも♪

肌荒れや花粉症にとてもいいみたいですね。

ためしてみたいです。

タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット
posted by kiki at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

モニプラさんに応募♪


モニプラさんに応募しました。

冷凍のおやつやパンがあるとホント便利ですよね。

夏はとくに傷むのが早いので・・・食品はできるだけ冷凍します。

いかがですか?
テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
posted by kiki at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

アフィリエイト

ブログをはじめてみて
アフィリエイトやモニターなどにも
いろいろ興味出てきました。

皆さんのブログを参考にしながら取り組み中。

でも本当に知らない事ばかり台風

とにかく毎日更新を目標。
3ヶ月やってみようと思ってて。

続けないと先は見えない(笑)
もっと勉強しないと。

読んでくださって
ホントにありがたいです♪

ブログされてる方
スゴイ人いっぱいいるから勉強になりますきらきら

アフィリエイトフレンズ
posted by kiki at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暖かくなったなぁ

おはようございます。

暖かくなりましたね♪
嬉しいこともあるけど。

気になることもある。
PM2.5がまたやってきてるみたい。
花粉もきになるなぁ。

いろいろ気をつけながら、

皆んな今日もいい日になりますように。

つまらないこと、
読んでくださってありがとうハート





image-89611.jpg
posted by kiki at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月23日

今日もおしまい。

1日お疲れ様でした^o^

子どもがリーダー研修に行ってきた。

習ったことは
人の良いところをみて、
そして褒めること。
相手に頑張れっていうんじゃなくて、
《いつものままでいいよ》
って声をかけてあげる。

そういえば
いつも頑張ってる子に、頑張れってよく声をかけてるから・・
少し反省した。
小学生から教わるなんて顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

《ありのままで八分音符》すごします

ブログ見てくださってありがとう。
おやすみなさい。
image-a887a.jpg
posted by kiki at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スムージー♪

綺麗に痩せたい。

スムージー飲んでいますが

時間がないときに便利そう。

試してみたいな(*^_^*)


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

Prece Beaute楽天市場店
posted by kiki at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。