アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月24日

感謝ハート

家族がみんなが健康であること本当に大切。

家族1人に何かあると心が痛む。
心配でたまらない。

自分の健康管理ももっと気をつけないと。
子ども達に心配かけないようにしないと。

この年になると、親はいつまでも若くない。

今日久しぶりにそう思った。

親孝行ってどうしたらいいんだろう。

今の家族が幸せなこと。それが1番の親孝行なのかな・・

もっと他にできることがあるんじゃないかな。
とついつい考えてばかり。

何にもできない自分がちょっと歯がゆいけど。

今の家族の幸せと、
離れている両親の幸せ。

親への感謝の気持ちをわすれない事。
それも親孝行になるのかな・・
本当に感謝しないとと感じる。

明日も平凡な穏やかな1日になるといいなきらきら

読んでくださって感謝ですハート
おやすみなさい。
posted by kiki at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3334093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。