アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

アラフォーでも楽しい。Health & Beauty 雑誌『MyAge』

こちら、いちおうターゲットは40歳以上の女性向けなんですけれども、
40歳以下が読んでも十分楽しいMyAgeという雑誌。


myage1



集英社って、MAQUIAくらいしか美容雑誌ないんだけど、
私、この雑誌あんまり好きじゃないんだよね〜。

でもMyAgeはOK。

既存の美容雑誌みたいに、ヘンに美容美容していないのがいいし、
真面目な内容が頭痛くならないレベルの量&書き方で載っていて、
誌面は美しい写真で彩られています。
だから気軽に読めるんだよね〜。

集英社って、ホントに、とにかく、誌面のレイアウトが美しい。
余白使いが上手なんだろうね。書体の選び方も上品だし。
同じ情報が載っていても、キレイな誌面で読むほうがいいでしょ。

熟成肉の記事なんか、ほんとに面白かったなぁ。
一見、グルメ記事みたいなんだけど、ちゃんと話は美容&健康におちている。
全体的にきちんと作られている感があって、読み応えがあります。


myage2



それに表紙を飾っている女優さん達が素敵だよね〜。
今回の大地真央さんなんて、ため息がでるくらいの美しさよ。
写真が春のすがすがしさとピッタリのさわやかさで、見ているだけで春の風を感じられます。

この雑誌、季刊誌なので、発売から少し経つと店頭で見かけなくなります。
今月発売したばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

ま、見つけられなくてもネット連動しているので、
HP(ネットではOurAgeという名前)をチェックしてみてもOK!!



HP独自の記事もたくさんあって楽しめるよ〜☆
http://ourage.jp/




posted by stella at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | books
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3472297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。