アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月05日

なんと一年も休んでいた!

アラフォー妊娠・出産で限界を感じ、ちょっとお休みしようと思ったら一年も更新していなかった!
自分でもびっくり。
やっとブログを書く余裕が出てきたので書こうかと思っています。ハイ。

昨日は毎年恒例??のsmtownに行きましたよ。
この世間的逆風の中!
スターにとってもファンにとっても、かつてない逆風だね。

よく日本に来てくれたよ。そしていつもと変わらない笑顔。
異国で仕事するって大変だね。

くわしくは後ほど。
posted by stella at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年09月04日

VOGUEの73Questions

ジェシカちゃんのVogueの動画を見ていた時に、ひさびさにこちらの動画を見ました。
最新はケンダル・ジェンナーちゃん。半月前にアップされたばかり。




彼女、ファッション大好きな人にはマストな号“September issue”の今年の表紙を飾っています。
今ノリにノッている証拠ですね。




過去にはサラ・ジェシカ・パーカーやテイラー・スウィフトなど、いろいろな有名人が出ています。


サラ・ジェシカ・パーカー





テイラー・スウィフト





けっこう面白いので見てみてくださいね☆




女帝も参加済み。

posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年05月18日

東名阪の女

こんにちは。
ご無沙汰しています〜。
いつも見に来てくださる方、半月近く記事を投稿していなくてごめんなさい。

実は夫が転勤になりまして……。

今度は大阪なんだって。
東京に戻ってきたばかりなのに(泣)。

ゴールデンウィーク明けに辞令が出たので、それからずっとバッタバタしていたのです。
というのも、夫の会社は借り上げ社宅なので、自分たちで住まいを探さなくてはいけないの。

だからここ10日間くらい何をやっていたかというと……、
まず大阪にゆかりのある知人・友人から情報を仕入れ、
大阪でどこに住むかの目星を付ける。
そしてその地区の地図を毎日見て暗記(笑)。

だいたい把握した所で学区の評判などをネット検索で調べ、
今度は市役所や私立幼稚園に途中転入の有無を確認(なんと、子供がいるのですよ〜)。

それから物件をインターネットで検索して、気になる物件を何軒かの不動産屋に問い合わせたり、
懇意になった不動産屋から地域の情報を仕入れる。

などなど、なんだかいろいろやってました。

今もまだバタバタで、若干仕事を放り投げ中(汗)。よくないんだけどさ。
今週末は物件探しに行く予定です。


実は書き途中の記事もあるのだけれど、まだ落ち着かないので、
物件が決まって落ち着いてきたら、アップしますね〜。

ということで、今月いっぱいは記事の投稿が頻繁にできないかもしれません。

だけど、決してやめたわけではないので、申しわけないですが、
気長にお待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。


結婚してから名古屋→東京→大阪と転勤になって、
最近ダンナは社内で「東名阪の男」と呼ばれているらしい。
ということは、私は「東名阪の女」だね(笑)。

秋からは大阪なんだって〜(夫は7月から)。まだ実感わかないけど。
大阪で面白い物やおいしい物見つけたら、紹介しま〜す☆




posted by stella at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。