アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月06日

ここぞ!というイベント前に行ってみたい「fini」シェービングサロン

ここ2年程、激動の日々を過ごしていたので美容がおざなりになっていまして(このブログも放置気味でしたしね)。

「アラフォーなのに大丈夫なの?この放置具合」

という感じ。

それでどうしたもんかな?と思っていたときに阪急友の会(お金積み立ててます)のDMに一緒に入ってきた

シェービングサロン「fini」

のチラシを見て、シェービングというものが妙に気になり始めました。

img_pc_main01.png


最初はシェービングなんて効果あるのか?と思ったんですけど、「そういえば」と、あることを思い出しましたよ。

そう、ブライダルですよ、ブライダル!!

多くの女性たちの、人生の一大イベントですよね。この時は自分が主役なので、結婚式会場はもちろん、美容にもドレスにも、それはそれはこだわってお金をかけて、自分のできる範囲で最高のものにしようとがんばるんですよ。
私の場合はつわりと重なってしまい、いろいろ断念したり妥協しましたんで望みどおりには行きませんでしたけどね、ハイ。

あのとき、つわりの吐き気と闘いながらシェービングをした覚えがあります。頭の中が「気持ち悪い」一色だったのでよくわかっていなかったのですが、顔から体まできれいにうぶ毛を剃った結果、結婚式当日は友人たちからきれいな肌だと褒められたのをうすらぼんやりと覚えています。
近所のお店でやったので、そんなにお金かからなかったんだけど、友人たちの反応からすると効果は絶大だったようです。

それでこの「fini」

すごく気になった。ホームページを見たら、「うぶ毛の除去と古い角質の除去」ができると書いてあるんですよね。これって今の新陳代謝が滞ってくる冬にピッタリなんじゃないかな。あと年齢的にも角質ケアが必要なので、アラフォー以降の肌には特にいい気がする。
それにかなり安い料金設定だと思うんですけど。あまりエステとかに詳しくないので何とも言えないが、シェービングしてエステもして約60分、7,700円〜(税込)って安いよね?

ブライダルメニューもブライダル体験コースは初回限定、約50分、5,500円〜(税込)、ブライダルシェービングは約90分、16,500円〜とある。

こちらも安いんじゃないの?ブライダル美容に力を入れる予定のない人は結婚式前に初回限定だけ受けて肌を整えてもいいと思う。それだけでも十分きれいになれると思います。現に私はブライダルシェービングは1回しか受けませんでした。でも当日みんなに褒められたからね(確か)。

梅田にあるのか〜。行きたいなぁ。行ってみようかな?
それとも実家に帰った時に子供を母に預けて新宿のお店に行ってみようかな?でもそうなると、今すぐには行けないな……、などと最近悩んでいますよ。

大阪で梅田以外にお店があるといいんだけどな。梅田は一極集中状態になっていてめちゃくちゃ混んでるんですよ。特に今の時期はクリスマスだから激混みだよ! しかもあの地下街がいまだによくわからなくて。迷路みたいなの。いつも迷うんだよね。
でも阪急17番街にあると紹介されており、さすが!と思いましたよ。いい所に出店してる。ただ行くだけでもきれいになれそうな雰囲気のビルですよ、ここ。実はこのビルにあるChacottによく行ってるんです。

ちょっと話がそれてしまった。
9月からキャンペーンで、初回限定「鼻の毛穴トリートメント 約45分 税込 4,400円」というのをやっているらしい。えーこれ行きたい。でも新宿と渋谷限定なのね……。
やっぱりこんなに気になっているなら、行くべきか!?
でもこの年末にどうやって時間取るんだよ〜。
いや、年末だからこそクリスマスとか正月とかイベントがあるなー。
ブライダルじゃなくても、こういうイベント前にやってみるといいかも。せっかくおしゃれしてキラキラしている場所へ出かけるのなら準備も楽しまないと! いつもよりキレイ度アップして出かけると気分もいいしね。試してみる価値大ですね。


ホームページはこちらから ⇓⇓⇓
https://www.fini-shaving.jp/


こんな記事も見つけた。関根麻里ちゃんが体験したらしい ⇓⇓⇓
http://life-channel.jp/beauty/fini-shaving2103/
posted by stella at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。