アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年3月12日『大判ガラス搬入後』



この日は忙しくて、いつもの定点写真と入り口付近で写真取ったのみ。




わかりにくいですが2階の大開口を見上げたところ。

先日の大判ガラス搬入の役目を終えて、サッシ枠が取り付いていました。

【7.5坪の家】2013年3月9日『郵便ポスト選定』

ガラスが入った同じ日に、郵便ポスト等を確認しにパナソニックのショールームに行っていました。




まだ現場にはついていませんが、選んだ商品なので載せておきます。

Panasonic
集合住宅用サインポスト CLEAS クリアスFF前入れ前出しタイプ
CTC2501WP

というものです。また後日実際についた時に使い勝手含め書こうと思いますが、
ポストは写真だとかっこよくても、意外と大きかったりします。

7.5坪の家には大きいポストをつけるところがないのでだいぶ探しました。

その他、ペンダントライト、インターホン、などなどを確認しに行きました。
この頃は毎週末どこかのショールームに行っていた気がします。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。