アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年6月11日現在『進捗報告 総括』

さて、最後は駆け足の更新になりましたが以上で進捗報告は終わりです。

工事をほぼ毎日見ることができて、
多分現場の方はやっかいな施主だなぁと思われたかもしれませんが、

竣工まで大変楽しく過ごすことができました。

改めまして

  棟梁
  吉本建築の皆様
  職人の皆様
  搬入の皆様
  警備の皆様
  検査の皆様
  その他7.5坪の家の建設に関わって下さった多くの方々

には感謝の気持ちを記しておきたいと思います。


  本当にありがとうございました。


またここまで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

まさかこんな拙い文章と下手な写真のブログが
1日最大500を超えるアクセス数に達するとは思わず、

(アクセス数というのがどういう意味合いを持っているのか
 あまりよくわかっていないのですが、これってさすがに
 500人が見たってことではないですよね、にしてもすごいです)

狭小住宅に対する関心は想像以上に大きいと知りました。


6月11日現在、僕達は引越しを完了し、
まだまだ片づけが済んでいませんが、大変快適に7.5坪という狭さを
楽しんでいます。


ここから先は竣工写真や使用感みたいなものを
少しまとめておきたいところですが、明日からこの回線が切れるので、
引越しに際してネット環境が整うまで2週間程は更新が途絶えそうです。

6月中に何とか再開したいと考えておりますので、
しばしお待ちいただければと思います。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。