アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月24日

侍ジャパンで大騒ぎの愚民

日本中が沸いていますという報道のWBCが終わりました。

頭にウジが湧いている何者でもないしょうもない人間が騒いだだけです。

自分では何もできない人間たちがなぜか同じ日本人という唯一の共通項で世界相手に頑張っている野球選手とシンクロしちゃうんですよ。

安物の居酒屋なんかで騒いで喜んで悔しがっている人間のおもいなんか野球選手には全く響いていないです。

しかし何一つとりえのない人間にとってはこういう行事は大事です。

なぜか自分も偉くなった気になっていい気分でまた毎日労働です。

世界でたったの20か国しか参加していなくて実質4か国だけの野球大会なのにこの騒ぎです。

クリケットでパキスタンが大騒ぎしているのを日本や世界がどう見ているかという事と同じです。

みんなで大きなことを成し遂げた侍ジャパンはすごいです。そしてそれに感化されて成績を上げられる人もこれまたすごいです。

でもこういう機会にワールドカップサッカーのように騒ぐだけで終わる大多数のクズは結局スポンサーや飲食企業の絶好のカモであり価値のないゴミですね。

監督の采配がどうとか選手のプレイにいろいろ言う虫けら連中がいる限り経済は回り続けるとてもありがたい存在です。

2023年02月18日

マスコミは素晴らしい存在

JAXAのロケット打ち上げ中止の記者会見で共同通信の頭のおかしい汽車がとても失礼な行為をしました。

くだらない記事を書いてそれに帳尻を合わせようと失敗という言葉を引きだしたいキチガイのクズ。

高々立教大学の文系卒のゴミクズが科学的なことは多分論理的に理解できないでしょう。知能が明らかに足りないでしょう。

それなのに質問するなんてとても素晴らしいですね。

精神遅滞があるのから恥ずかしいという事がないのでしょう。

日本全国のたくさんのこのクズよりも知能のある人たちが避難の大合唱です。

さてこういう人も大変重要です。

くだらない生きている価値のないように見えますがこんな奴でも雇用されているという事実があります。

そして社会の知能の低い一定層には受けるんです。

祖pしてそういう知能の低い人間ほどマスコミをうのみしてテレビを見て新聞をとる。

ゴミがゴミに対して情報を発信していると考えればよいでしょう。

2023年02月05日

ゴミはゴミらしく

SNSのくだらない投稿が繰り返し行われています。

こういうことをやる層というのは底辺。

高学歴高収入グループがするわけではなくて低学歴、低所得、知的障害などそういう人たちがやるんですね。

自分に何にもとりえのない人、自身のない人、マスコミに先導されてくだらないものを買って満足している人たち。

こういうゴミは過去の歴史で行くと家と工場を往復してただ生きるためだけに食べてそして病気になって死んでいったグループです。

民主主義の発展でなぜかこういう層が人権、平等というくだらない言葉のおかげで上の人間を妬みながら生きているわけです。

論理的思考もできないようなゴミ階層が生きてきて何にも誇れないことを感じて何か目立とうとするのはゴミの論理として正しいのでしょう。

それならば企業も論理展開してこういう犯罪集団を徹底的に法的に追い詰めて追い込んでいけばいいでしょう。

住友商事の痴漢犯は名前までさらされるのに一般大衆以下のゴミは痴漢をしてもさらされない。

こういう物事の非対称性があるからこそゴミ集団はゴミなことをしても生きていけるわけです。

だったらゴミはゴミらしく扱ってかつての奴隷のような対応をしても当然いいわけです。

法治国家である以上は法にのっとって人権を守りつつ徹底的に個人の尊厳を辱めない程度で正当に攻撃すればいいでしょう。

私刑はゴミ層が多いのでいいことがありません。

法的にそして効果的にやればいいです。

2023年01月29日

飲食店に迷惑行為をする社会ゴミたち

はま寿司が本気で怒って被害届を出したそうですね。

社会ゴミは結局何もできないでこういう行為をして人から注目をされるくらいしか生きているインセンティブがないのでしょう。

本当に生きている価値のない人間が増えました。

こういう行為をする人間は更生は不可能です。

社会性は矯正できないのでもうこれをやった人間は社会的に適性がありません。

その地域ではすでに実名が出ていますから生きていけないでしょうしどこかに引っ越しても結局ダメ人間なのでまた同じようなことを繰り返します。

社会ゴミをどう扱うかにコストをかけないといけない時代です。



posted by spacede1 at 19:19| (カテゴリなし)

2022年10月07日

シルバー民主主義から逃げよう

生産性のない老人ばかりが得をする今の政策。

賢い子供は切り捨てられて労働世代も切り捨てられる。

こんな国に未来があるはずがない。

できるだけ効率よく金を稼いで税金を納めないようにして自分、子供に投資をしていざというときには国を捨てる。

こういう世の中で明らかに数で劣勢な場合、若者がいくら政治に関心を持っても民主主義の原理で勝てません。

政治に無関心がとても効率的です。デモ、嘆願書、勉強会はやるだけ無駄です。

やっている感と自己満足感だけで時間を捨ててしまう結果しかないです。

道歩いている高齢者などはソクラテスの言うところの犬や羊のような存在ととらえてひたすら自分と自分の世代の利益の最大化を図ることです。

私は子供ファーストです。席を譲るのも順番を譲るのも子供世代です。高齢者は完全に無視です。

簡単なことですが子供たちは投票権がない分庇護下に置かないと危険です。

投票権のある高齢者は自己責任でどうぞです。

どうせこの国は老人の人権のせいでお金、時間を食いつぶされておしまいになります。

早くからそれに気づきそして対策をとることです。

オレオレ詐欺も引っかかるやつの自己責任です。バカな高齢者が詐欺に引っかかるたびに若い世代にお金が移行するので経済学的にはいいことです。

通信会社も優しい言葉で巧みに高齢者に高額プランと買い替えを提案しているのも一種の詐欺みたいなものですからみんなで高齢者を食い物にすることが富の移転につながるんですね。

さて皆さんの行動一つで得をするか損をするかです。

みんなで仲のいい共同体なんて幻想は捨ててひたすら利益の追求です。

2022年07月11日

安倍元首相を辱めたクズたちにNO!

安倍元首相の功績は偉大なものです。

その安倍元首相の写真を焼いたり好き放題していたクズ人間たちがいます。

左翼というゴミ組織の低能な連中なんですがこいつらがのうのうと生きているのはおかしいですね。

生活保護とか年金をもらって政治を批判するゴミクズ。

国にとって大事な人を殺めてしまう動機を作ったのは事実でしょう。

くだらない低能力者が生活出す人並みの生活ができる社会を実現するならやってみてくれと言いたいですね。

学生運動で全否定されたクズの残党に何をしても成功しないゴミ、こういう社会のゴミ人間が国会を取り囲んでも基地の前に座っても何も変わりません。

でもこんなゴミクズでも税金が投入されているおかしな現実。

今まではこういう価値のないのに声だけ大きい人を良識ある人は避けてきました。

しかし今回の選挙でそろそろそういうゴミが支持する虫けら政党が議席を落とし始めています。

ちゃんと税金を納め無意味なデモなどして警察官の労力や道路渋滞など社会の迷惑になるような行為をしない人間がこういう迷惑行為をするクズ人間を否定するのは権利です。

政治にNO!とか堂々と主張していたクズ人間に我々も言えることがあります。

成果の出せない人間にNO!税金投入もNO!

負け犬は負け犬らしく暮らしてなさい!

常識のある方は普通に主義主張すればいいだけです。

アベノミクス万歳!

成果主義万歳!

自民党万歳!

日本人それぞれ成果に見合った生活をしましょう。












2022年07月10日

誰もが簡単に勝ち組になれる

今日の選挙は皆さん自民党に入れるという定石でいいです。

若者たちのマスコミ離れで本質がすべての人にわかり始めました。

貧困は自己責任。

これだけです。

努力をしない人がいい生活ができないという事です。

そして結果を出せばお金を得られ自分の思うライフスタイルができる。

野党のクズが言っている誰もが幸せな生活はできる人の税金が投入されるという不公平な分配のせいです。

それさえ理解できれば簡単です。

楽してお金をもらおうとする人、努力しない人、文句ばかり言う人、というようなダメな人間を完全に
否定してしまう事です。

そしてそういう人をダシに声高に権利を主張する政党、人間も完全否定します。

そうすると完全な競争成果主義社会が出来上がります。

たったこれだけで自分の成果に応じた暮らしが手に入ります。


そうするとずるをしている人がいないので皆さん身分相応に満足した生活ができ、さらなる上を目指すなら自己責任で成果をあげればいいのです。

こんな簡単なことができないのが知能の低い人間。

そしてそういう人間を取り込んで私利私欲に走る野党勢力。

今の若い世代はそのあたりをよく理解している人が多いのでこれから大きな変化が来ます。

文字通り結果に応じた生き方です。

弱者を切り捨てるのではなく弱者は弱者の生き方をすればいいのです。



2022年07月09日

奈良県警がねえ、すごいです。世界中で有名に!

世界中に流れる安倍元首相の襲撃動画。

後ろからの犯人の侵入を許してからの落ち着いた2発の発砲。

警察の警備は完全にザルで、わざと犯人のために開けておいた共犯みたいに見えます。

サバイバルゲームマニアに警備させたほうがいいくらいです。

奈良県警の失態というよりもわざとやってたんですかね。

発砲音にひるんで警備もできないちんけな警察官たちが映る動画が世界中に発信されています。

すごいですね。そこら辺の定年後の再就職の警備会社のおじさんに県警の制服着させていましたか。

日本にとって大切な要人を守らない警察官なんて最高に格好いいですね。

奈良県の子供たちに警察官のお仕事にぜひ今回の襲撃事件を題材にしてPRすればいいと思います。

正義感を振りかざして自分の命だけを守る安全で簡単な仕事で公務員でそれなりの名誉とお金がもらえますとアピール抜群ですよ。

多分知能の低い田舎の子供ならすごく憧れますよ。

海外に奈良という地名をアピール最高じゃですか。

海外の皆さん観光に来てください、素晴らしい警察が皆さんの安全を保障しますなんてブラックジョークがきいていて面白いです。

ちなみにSNSであふれる奈良県警の謝罪会見要求というのは間違いです。

警備さえ満足にできない奈良県警には適正な事後検証なんてできないです。

善悪の評価もできないのに謝るなんて選択肢にないでしょ。

まあ面白く奈良県警を尊敬しましたけど本当に最低ですね。

自分の身は自分で守るという事を鮮明に植え付ける事件でした。












2022年07月08日

選挙に行きましょう

安倍首相が狙撃されました。

SPと奈良県警は何をしていたのかという大問題があります。

もしかしたら犯人とグルだったかもしれません。

落ちぶれつつある日本をアベノミクスで元気にした安倍元首相。

こういう大人物を卑怯な方法でしか攻撃できないクズ人間。

沖縄にも大学にもクズみたいな基地反対だの原発反対だの叫んでいるキチガイが多いじゃないですか。

そういうキチガイと同じグループでしょう。

とにかく皆さん選挙に行って自民党です。

日本が貧乏になって落ちぶれたのも政治に文句ばかり言って何の生産性もない労働をしてきたクズたちのせいです。

仕事に成果を出した人でデモとかやっている人いません。

デモしているのを見てください。老人、貧乏人、知的障害系、ゴミばっかりです。

今回はぜひ選挙に行ってこういう社会のゴミクズを排除できる強力な政党自民党をもっと強大な勢力にしましょう。

自分の身は自分で守るのに加えてやはりキチガイは公的権力で駆除してもらわないといけません。

左寄りの低知能思考は危険すぎます。

社会的に安定を得るためには自民党です。



2022年07月03日

頑張りが評価になる腐った考え方

よく頑張った、一生懸命した、汗をかいた、こんなことで人をほめている国って日本くらいではないでしょうか。

確かに素晴らしいというか結果を出すための当たり前の手段です。

だからこそ手段をほめるという行為自体が笑えますよね。

結果が伴う場合は当然に結果をほめる。

結果が出ないから劣後する手段をほめるわけです。

ほめる人は上から目線です。これがまた趣深い。その人もとても愚かな人です。

底辺の職業の話が面白いくらいに大炎上しているのですがこれにも関連していますよね。

選ばれた12種類の仕事だけではなくて一生懸命を評価するしかない職業すべてが底辺の仕事だと定義したほうがいいと思います。

あのクズのような就職支援会社の言い分とそれに対して反発する人たちの意見を見ているとても面白いことに気づきます。

会社が出した記事は単純労働はダメでスキルを持ちなさいと。

それに反発する一般大衆も誰でも持っているスキルで仕事をしているのが大半です。

公務員なんて最たるものです。

みんなあの運営会社を非難していますが本当の意味で何を批判しているのかわかりません。

底辺という言葉遣いが人を傷つけるという本質からそれた議論に持っていくしかないのでしょうね。

底辺と思っていないと公言する人がいるとして、その尊い人の子供がゴミ清掃人を彼氏、彼女だと紹介するのと医師を紹介するのだと感情に差が生じないのでしょうか。

つまりみんな本質を理解しつつも公言するときはいい人でありたいだけです。

こういう繊細な問題の時に人柄が現れると考えるからでしょう。

だったら簡単ですよ。こういうとても本質を突いたユニークな案件が出た場合には完全一人称でいきましょう。

非難していい気になっている時、人は一人称、二人称だけで会話をします。

そこで質問しちゃいましょう。

その非難している底辺の仕事をあなた自身がやりますかと。今のあなたの給料よりもいいしやればいいじゃないですかと。

あなたは今の仕事が面白くないとよく居酒屋で愚痴っているのだから転職のチャンスです。

こういえばどうでしょう。

多分一瞬答えに窮して薄ら笑いでしょう。

そしてすぐさまにその相手に上っ面と本質のお話を混ぜてごめんなさいと謝ります。

ここで二元論に持ち込めばとても面白いんです。

これでその人が偽善者であるという事を示すことができます。

さらに今後あなたにはそういうくだらないお話をしてくる人がいなくなります。

面白半分で底辺の職業を考えて文章を作ったライター、意図せずに本質的なところの議論を提起するナイスプレーですね。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。