アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年09月07日

ジャニーズを悪く言ってはいけない

マスコミはジャニーズをこれから袋叩きにすると思います。

起用することでコンプラ問題が起こり広告主が嫌がるとなると一気にマスコミの視聴率稼ぎの道具になります。

これまでのウインウインから一気に反社のような扱いでないを言ってもいい状態になり仕事をとられた芸能人も売名行為で参戦してきて大変なことになります。

しかし根本的なことが抜けています。

ジャニーズのアイドルを袋叩きにする大義名分がありません。

あの気持ち悪いホモが一番悪い。

そしてそれを放置した同族の不細工たちとマスコミが責任があります。

もともと学も教養もない親が子供を芸能界に入れて儲けようと考えるのは至極当たり前のことです。

しかしそこで性正面の安全というものを一切無視してきたことに問題があります。

気持ち悪いホモペディと徹底的に見て見ぬふりをしたまわりのゴキブリを徹底的に法的手段で追い込めばいいだけです。

次の社長になる人もすごいですね。

子供のころからレールを敷かれてその上をただ進んでそして残りの人生もマスコミや世論が作り出す予定調和というレールを進むわけです。

すごく楽しくてそしてみじめでみっともない人生ですね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12205322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック