アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年03月24日

侍ジャパンで大騒ぎの愚民

日本中が沸いていますという報道のWBCが終わりました。

頭にウジが湧いている何者でもないしょうもない人間が騒いだだけです。

自分では何もできない人間たちがなぜか同じ日本人という唯一の共通項で世界相手に頑張っている野球選手とシンクロしちゃうんですよ。

安物の居酒屋なんかで騒いで喜んで悔しがっている人間のおもいなんか野球選手には全く響いていないです。

しかし何一つとりえのない人間にとってはこういう行事は大事です。

なぜか自分も偉くなった気になっていい気分でまた毎日労働です。

世界でたったの20か国しか参加していなくて実質4か国だけの野球大会なのにこの騒ぎです。

クリケットでパキスタンが大騒ぎしているのを日本や世界がどう見ているかという事と同じです。

みんなで大きなことを成し遂げた侍ジャパンはすごいです。そしてそれに感化されて成績を上げられる人もこれまたすごいです。

でもこういう機会にワールドカップサッカーのように騒ぐだけで終わる大多数のクズは結局スポンサーや飲食企業の絶好のカモであり価値のないゴミですね。

監督の采配がどうとか選手のプレイにいろいろ言う虫けら連中がいる限り経済は回り続けるとてもありがたい存在です。

この記事へのコメント
こんにちわ!
激しく、共感しましたので
うざいかもしれませんが
コメントを残します。
私も大谷翔平くんの大ファンですし
こんな完璧なひとはいないと思いますが
WBCの時はなんだか愚民の皆様が盛り上がって
いるのをみて興醒めをし
愚民の皆様と一緒になりたくないと
思ってしまいました。
自分の気持ちと向き合ってみると
かなり冷めてしまいました。
非国民でしょうか?!10日ほど
ちょうどWBCの準決勝まで私日本に
帰国してました。
とっても楽しく過ごしましたが
にわかに騒いで野球を語っているひとが
すごく不快でした。
ひゅーらんさん、
時々、色々是非語ってください。
わたし、共感していてファンです。
キツめなこともあるかもしれませんが
心の中で思っていることです。
Posted by ちいこ。 at 2023年03月31日 12:56
日本有事危機と中国の国防動員法の怖さを、恐縮ながら今どうか皆様に知って頂きたいです

日本存亡に関わる台湾有事危機が高まる中、
隣国が望む改憲阻止の為、中韓と連携し野党メディアが倒閣へ扇動をかける状況にどうか気付いて頂きたいです(09年は扇動が成功)

国防妨害一色の、メディアが全力で守る野党は、北と韓国政府から資金投入の朝鮮総連、殺人の革マル等反社勢、大炎上中のcolaboとの連携は一切報じぬ裏で、

中朝は核の標準を日本に向け、尖閣への侵犯を激化、進行形で侵略虐殺を拡げる中、有事の際、外国勢の国防動員法に対抗出来ぬ現憲法では、

多くの日本人を銃殺した韓国の竹島不法占拠、北の日本人拉致、中国の尖閣侵犯にも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ない事が示しています。

中韓の間接侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や日本人のみ弾圧対象ヘイトスピーチ法、維新道州制等、多様性と言う"中韓の声反映"に進んでおり、

野党メディアが09年再現へ世論誘導をかける今、中韓浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まぬ為、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思いこちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/10/29
長文、大変申し訳ありません。
Posted by aki at 2023年03月28日 18:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11915574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック