アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年10月12日

劣等な人間、人種の存在

人種間で思考力、論理展開力に差があるのは事実。

そしてその優劣が明らかに国の力に現れるのも事実。

人種間に能力の差はないという暗黙の了解を前提とした論理展開をするのはもう無理です。

イスラエルの紛争を見ても人間としての行動が下劣なのが存在することが明らかです。

それは明らかに宗教間でも差があるという事。

そもそも宗教にすがるのは人間の劣性の証拠だと何かで読んだことがあります。

自分を信じられずに人に頼る他力本願という劣等な考え方。

価値のない人間が勝ちのないものにすがる愚かさ。

今までの歴史でも実は宗教を打なる下君主たちは優勝な人が多いです。

でもそれよりも優秀な人たちはその宗教を利用してクズを扇動してきた。

今の時代も何ら変わっていません。

そう考えて世界情勢を見渡すと日本て幸せですし実は無宗教に近い中国などとても幸せですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12256639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック