アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年04月21日

ジャニーズの気持ち悪い問題を扱えない人々

ジャニーズの子供たちが搾取されていた問題を見事に大事にしないマスゴミの人たち。

価値のないバラエティという番組で持ちつ持たれつの関係の事務所に集中砲火は無理ですよね。

しかもマスゴミに従事していいる価値のない人間たちもこういう扱いやすい知的障害者たちを扱い続けたいでしょうから頭の質の低い人間を搾取しての愚民に対する娯楽提供はこれからも続きます。

OJシンプソンの殺人でも訳の分からない判決だったことは世界中の人が知っているのですが一つの問題が男女差別からひいては人種問題に飛び火することに比べれば司法の判断が背正しいのではなくて妥当だと考えられることでしょう。

そう考えると今の日本でもすでに知能が正常に機能しない高齢者が町じゅうで問題を起こしている事実もこれを集中砲火したところで得をする人は労働世代と若年世代だけです。

ぼけ老人のためにサービスを提供する仕事に従事するおおくの人たちにとっては高齢者をきれいに消し去ると雇用がなくなります。

ぼけ老人が問題を起こさないで自活してスマホを操ってしまうと大手の通信会社の割高プランからインチキスマホ、そして無意味な医療保険から健康食品に開業医の無意味な投薬がなくなり実は経済が縮小します。

この辺とても面白いのですが結局昔からの生かさず殺さずが最も効率的なことで愚民の要求にある程度答えてやるという姿勢がいろいろな意味で発展する最大公約数的なところではないのでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11951752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック