アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年05月11日

危険な人間が増えた

銀座で白昼堂々のロレックス強盗。

なんと未成年というのももう驚くに値しません。

というのももう日本では完全に断絶が起きています。

まともな教養のない人間は普通の生活ができないです。

誰のせいかというと個人のせいもありますが物事を楽にしようというみんなの願いが叶い簡単なことはロボットにやらせて仕事を奪った結果です。

ショーもない仕事でも少しばかりのお金がもらえた時代が変わり電気代くらいで動くロボットがそういう仕事を根こそぎ奪い取りました。

便利なコンビニもイオンもウーバーイーツも少しばかりの雇用で大多数の人間を削減できました。

いいことか悪いことかは立場により違いますが社会の底辺は完全に詰んでいます。

セーフティーネットとかいろいろ言いますが結局身の丈を分からせる必要があります。

低学歴、低運動能力の人間は都市部には需要がありません。

片や戦後から3周回程人間の代替わりをしていまや地方は艇能力集団の集まりです。

つまりポンコツを地方に集めて境界を定めて生活をさせる。

江戸時代方式に戻すのがもっともみんながしわ汗になる方法だと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11980562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック