アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年02月05日

ゴミはゴミらしく

SNSのくだらない投稿が繰り返し行われています。

こういうことをやる層というのは底辺。

高学歴高収入グループがするわけではなくて低学歴、低所得、知的障害などそういう人たちがやるんですね。

自分に何にもとりえのない人、自身のない人、マスコミに先導されてくだらないものを買って満足している人たち。

こういうゴミは過去の歴史で行くと家と工場を往復してただ生きるためだけに食べてそして病気になって死んでいったグループです。

民主主義の発展でなぜかこういう層が人権、平等というくだらない言葉のおかげで上の人間を妬みながら生きているわけです。

論理的思考もできないようなゴミ階層が生きてきて何にも誇れないことを感じて何か目立とうとするのはゴミの論理として正しいのでしょう。

それならば企業も論理展開してこういう犯罪集団を徹底的に法的に追い詰めて追い込んでいけばいいでしょう。

住友商事の痴漢犯は名前までさらされるのに一般大衆以下のゴミは痴漢をしてもさらされない。

こういう物事の非対称性があるからこそゴミ集団はゴミなことをしても生きていけるわけです。

だったらゴミはゴミらしく扱ってかつての奴隷のような対応をしても当然いいわけです。

法治国家である以上は法にのっとって人権を守りつつ徹底的に個人の尊厳を辱めない程度で正当に攻撃すればいいでしょう。

私刑はゴミ層が多いのでいいことがありません。

法的にそして効果的にやればいいです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11851240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック