アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月13日

アロマキフィ オーガニックトリートメントの口コミ

9E915660-90BB-4DAC-91F6-7A162DF1F1E4.jpeg
アロマキフィ オーガニックトリートメント
「サロン品質」のトリートメントと有名だったので、Amazonで購入してみました🧴

まずは商品が届いた感じ。
2DCBA169-00BB-4386-8F20-4F494415E102.jpeg
しっかり包装されていました。
DDD24DED-680C-4DDF-8CB0-DFA0BED6E689.jpeg
やっぱり見た目がお洒落ですね。
今は市販のラッ〇スを使用していますが、アロマキフィさんのは何というか映えますね。
男女兼用できる落ち着いた色味なのもGOOD
0AD1A155-1AF2-44AA-912E-63A5EF1AE223.jpeg
白くてサラッとしたテクスチャーでした。
今までプッシュ式だったので、少し使いにくさが。
でもこっちの方が見た目はお洒落なのかな?
F36A54A7-ADDF-4273-9CA7-BFD272136F35.jpeg
柑橘系の香りで、ドライヤーで乾かしてもしっかりと香りが残っています。
保湿力が結構あるので、しっとりまとまりのある髪に♫ボリューム感を出したい人は少し物足りないかもしれません。
オーガニックだからなのかトリートメント特有の洗い上がりのベタベタした感じ?がないのも気に入りました。

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール