アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

【バイキング】ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング&同棲に嫌われる行動




9月17日に坂上忍さん司会のバイキング「ひるたつ」で紹介された、 心を読み解く達人の浮世満理子さんによる「ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング」&「同棲に嫌われる行動」

現在、ママ友の間でもモラハラが急増しているそうです。

気を付ける点をランキング形式にされており、役立つ情報でした。
Sponsords Link




ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング
5位 聞かれてもないのに子育てのアドバイスをする


これは、、

世話焼きと言う心理状態で、相手をコントロールする支配欲の裏返し、、、


相手は窮屈に感じる事も有るそうです。



ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング
4位 誰にでも相談話をする


些細な相談事を頻繁にするという事は相手への依存が強くなる。。。



相手に依存を強く感じさせてしまうと、わずらわしさを感じさせてしまい、次第に遠ざかられてしまうそうです。


ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング
3位 聞くだけで全く自分の話をしない


メンタルブロックと言って自分の気持ちを遮断している状態、、、


女性は感情でつながるコミュニケーションを好むので相手から聞いた同程度の話はした方が良いそうです



ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング
2位 「私、テレビを見ないんだよね」と言う


優越コンプレックスと言う心理状態で、相手との違いをアピールすることになるそうです。。。

女性心理の傾向は同じ話題で仲良くなるそうです。


ママ友トラブルを招く 危険行動ランキング
1位 場をわきまえずオシャレ過ぎる服装でくる


協調性が大切

これはやはりどの世界でも大事ですねぴかぴか(新しい)



同棲に嫌われるのは


満月遊びに行く場所は・・・

自分で選ぶ人は、、、
自己顕示欲の表れ

「自分が主役」の人は人を遠ざけてしまう傾向にあるようです。



満月会話が途切れた時は・・・

すぐに違う話題に移すひとは、、、
自己防衛本能の表れ

相手のことを考えていないという事になるそうです。



満月 昔の話は・・・

昔の話を良くする人は・・・
劣等コンプレクスの表れ

今が良く無いととらえられてネガティブに感じられ嫌われてしまう可能性が・・・



ヒロミさん、坂上忍さん、薬丸さん、3人の中で一番嫌われるのは、、、

薬丸さんという事で、大爆笑していましたね。



Sponsords Link




ヘッドファーストフェイシャル


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村
posted by snowow at 12:34 | その他


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。