アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

『ヒルナンデス』浜松町の西口エリアvs東口エリア どっち口探検隊 クルーズ?汁なし担担麺?


浜松町.jpg



9月10日放送のナンチャン司会の『ヒルナンデス』で紹介された、浜松町の西口エリアvs東口エリアです。

どっち口探検隊と称し関ジャニ∞の村上さんと横山さんが様々な浜松町のスポットを紹介していました。
浜松町西口エリアvs東口エリア
シンフォニー 東京湾 ランチ クルーズ




シンフォニー東京湾クルーズ


綺麗な海を見ながらランチクルーズ楽しんでいらっしゃいました。

渡辺直美さんも船の豪華さにテンションが上がっていましたexclamation×2

他にもディナークルーズや様々なコースが沢山ありました。
意外にリーズナブルでビックリぴかぴか(新しい)

モデルナ号凄いですどんっ(衝撃)





様々なコースの詳細はコチラから
シンフォニー東京湾クルーズ




浜松町西口エリアvs東口エリア
煎餅や 神田 あわへい


激辛という言葉を生んだせんべい屋さんです。

それだけあって坂下千里子さんも汗が止まらない様子でした。

神田 淡平 浜松町店
住所 東京都港区浜松町2-5-1
TEL 03-3432-1021
営業時間
平日 9:30〜18:00
土曜 10:00〜18:00
定休日 日曜、祭日、第2第4土曜日


Sponsords Link




浜松町西口エリアvs東口エリア
汁なし担担麺 キング軒


今年の5月にオープンしたばかりの新しいお店です。

最近ラーメン屋さんのランキングなどでもかならずランクインする「汁なし担担麺」です。

辛さは4段階で、4辛はかなりからそうで井森さんがむせていらっしゃいました。
要注意ですあせあせ(飛び散る汗)


キング軒 東京店
東京都港区芝公園2-10-5
03-6452-9330


お取り寄せも可能でしたので下記からどうぞ



浜松町西口エリアvs東口エリア
ホルモン 在市


凄いボリュームのホルモンがとても美味しそうでした。

人気ナンバー1の名物 「ごちゃまぜ焼」要チェックですひらめき

希少部位なども出されていて要チェックです。


ホルモン在市 芝大門
東京都港区芝大門1-2-8 OKビル1F
050-5788-2359

浜松町西口エリアvs東口エリア
劇団四季 ライオンキング


なんと劇団四季のライオンキングへ潜入されていました。

舞台に上らせて頂くなんて凄いですねるんるん


そしてやはり。。。

「心配ないさぁ〜」

チケットは下記よりどうぞ
チケットぴあ


浜松町西口エリアvs東口エリア
ザ・プリンス パークタワー東京 ブリーズ ヴェール




凄くきれいな景色が広がりそこで食べるお食事は格別です。

33回の展望レストランでのスイーツも食べ放題出来る「ブリーズ ヴェール」最高ですexclamation×2



井森美由紀さんもケーキを美味しそうに食していらっしゃいました。




浜松町西口エリアvs東口エリア
インターコンチネンタル 東京ベイ


オシャレなテラス席で食べる「ジュエリーオードブル」かなり魅力的です。

ダブルエイジングした「絶品熟成和牛」もかなり美味しそうで渡辺直美さんもテンションがかなり上がっていましたグッド(上向き矢印)















Sponsords Link




ヘッドファーストフェイシャル

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。