アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

【バイキング】DaiGo(ダイゴ)の「浮気が分かる」&「お金持ちになる」メンタリズム ひるたつ



9月9日に坂上忍さん司会のバイキング「ひるたつ」で、紹介された、メンタリズムの達人DaiGo(ダイゴ)さんが教える「浮気が分かる」&「お金持ちになる」メンタリズムです。

坂上忍さんの選んだものが100%当たって行くさまは圧巻でした。
DaiGo(ダイゴ)のメンタリズム
浮気が分かる


まずは。。。

1. 腕時計

2. 本

3. 口紅

この中から一つ選んでもらいます。

坂上忍さんも、おぎやはぎの矢作さんもダイゴさんに完全に選んだものを当てられていましたあせあせ(飛び散る汗)

選んだもので浮気をする確率が分かるそうです。

浮気をする人は、男性ホルモンの1種テストステロンの値が高いそうです。
ここで選んだ物が男性的で有るほど浮気する確率が高くなります。

時計はコレクション性が高く男性っぽいので要注意。

本は、中立。

口紅は、女性的ですので女性の気持ちが分かり結婚するにも良いそうです。
メンタリズム恐るべし。。。

Sponsords Link




DaiGo(ダイゴ)のメンタリズム
お金持ちになる


質問
喫茶店で男性が考え事をしています。何を考えているでしょうか?

1. 待ち合わせの相手

2. 今日の晩御飯

3. 月末に行く旅行

4. 10年後の自分

またまたダイゴさんのメンタリズムで坂上忍さんが選んだものが当てられていましたぴかぴか(新しい)
悔しそうでしたねたらーっ(汗)

お金儲けできる人の特徴は、長期的な物事が想像できる人。

なので先のことを考ている人が良いという事になります。
回答の番号の多い順に良いという事ですね。


DaiGo(ダイゴ)のメンタリズム
お金持ちに近づくために


お金持ちに近づくためには、前頭葉を鍛える必要があるそうです。

そのために。。。

瞑想

白米を玄米に変える

ナッツを食べる

が効果的だそうです。




ダイゴさんのメンタリズムは凄く当たるので試してみる価値ありですねるんるん


『DaiGo(ダイゴ)の【最新メンタリズム】 西島秀俊さんはどんな人? ひるたつ』はコチラから



Sponsords Link




ヘッドファーストフェイシャル
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村
posted by snowow at 12:58 | その他


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。