アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

更年期サプリ アラフォーオススメは?!

最近めっきり暑くなってきましたね〜
梅雨入りしたのがまるで嘘のように連日晴天が続き
髪も全アップして首周りの風とおしをよくするか
冷たい水でも浴びたくなります。

天気が良いのはベランダからまわりを見渡しても
太陽がまぶしく明るい陽気な雰囲気なので
もちろん嬉しいことだけど・・

昨年更年期?的な症状を経験してからは
環境の変化や自分の体調にすごく敏感になりました。

そんな時に「更年期対策」をキーワードにいろいろなサプリを調べて試した
サントリーのセサミン 



就寝前に毎日3粒ずつ飲み続け今でも愛用しています。

自分の体に合ったサプリを他にもいろいろ試して
更年期対策、予防、健康等興味のある分野を調べて
楽しみながらカラダの声を聞こうと奮闘中です!

でも、やはり蒸し暑くなると
昨年の記憶がよみがえり。。。
のぼせてきたり、寝苦しくなったりしないかなぁ〜と
あの頃の苦しい毎日を思うとすこし心配になります。

そして女性には大敵の 日焼け もとても気になります。
わたしは、日焼け止めをこまめに塗るという習慣があまりなく
また、もともと肌も敏感で日光にはすぐに反応して赤くなりかぶれる時もあります。
そして今年は今までになり乾燥に驚く日も。。あまり多くのもを使用したりするのも抵抗があります。

これまでは、化粧品も某大手メーカーのものを遣っていましたが
今年の春頃か化粧下地がリニューアルされ。。何故かそれか
使用すると肌があれるので現在は
コストパフォーマンスもよくて、肌に優しくて
何よりわたしの肌が落ち着くものを選んでいます。

最近では、オルビスユー
にワクワク!
長年オルビスを愛用している妹からもオススメされました(^^)

自分の肌と会話して、今何が必要なのか?!

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7669074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

健康と医療ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。