アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

生絞りどくだみ青汁酒を飲んでみた。

ここ数年、引き寄せの法則が再燃していますね。
こういうお話は結構好きで、色んな本を読んでます。
邪心が多いのか読むだけで満足してしまうのか、、なかなか反映されなかったのですが
先日初めて、これは引き寄せでは!と思う出来事がありました。

GW中に“1日1回、太白ごま油を口に含むだけ たったひと口、オイルの力”という本を読みました。



こちらの本はアーユルヴェーダの智慧、オイルうがいについてとてもシンプルに書かれていて、
あっという間に読めちゃいました。
なんでも白ごま油には強い抗酸化作用のあるセサミンがたっぷり含まれていて
浸透力や保湿力にも優れているとのこと。
毎朝おちょこ一杯分程度の太白ごま油を口に含ませ(喉でガラガラはしません)
口の中全体にオイルを転がすように行き渡らせることで、口腔内のトラブルは元より、
若返り、ほうれい線、美肌、白髪にまで効果があるとか!

すぐ実践したくなるので早速白ごま油を購入したものの、おちょこがない。
とりあえずプラスチックの軽量スプーンを代用して、毎朝毎晩オイルうがいを
しています。これが意外とお口がすっきりして気持ちがよいのです。
しかもできかけていた口内炎が鎮静化され、大きくならず気づいたら治っていたのです!

これはいいと続けていますが、プラスチックの軽量スプーンは使用後のヌルヌルが落ちにくい。
陶器のおちょこが欲しいなぁ〜と思っていた矢先に
先日購入した生搾りどくだみ青汁酒 十黒梅(じゅっこくばい)
が届きました。早速開けてみるとにおまけでおちょこが付いてきた!
unnamed.jpg

しかも“きょうもいちにちありがとう”なんて泣けるメッセージが入っています。
たかがおちょこ、されどおちょこ。
これが噂の引き寄せの法則なのか!と思った次第であります。
早速この青汁酒を就寝前に一杯飲んでいますが、爆睡です。
もともと寝付きはすごく良いですが、更に爆睡しています。
アルコールも8%と高いので就寝前に飲むのがおすすめのようです。

製造販売元の食援隊さんのHPによりますと
高知県黒潮町産の高品質どくだみの「生葉」を、新鮮なうちにそのまま搾った青汁に、
酵母菌を加え青汁そのもの自体を発酵させる製法で、1kgのどくだみから
約600〜700gしか搾れません。
とのこと。
生絞りのどくだみ青汁ってとても貴重ですね。どくだみのパワーが丸ごといただけて
健康にもお肌に良さそうです。




今回の件で、長年うまく出来なかった引き寄せの法則とは
こんな感じでやればいいのかなと、なんとなくですがやっと
コツがつかめたような気がします。(おちょこですが)

青汁は飲み始めると、偏った食事の時でも”青汁飲んだから大丈夫・・”と
自分への言い訳にもなり止められません。

神仙桑抹茶ゴールド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6261479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。