アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月20日

赤ちゃんはお話し上手。

今日は暑かったですね。
暑いの好きなので私は心地よく過ごせました。
夕方になるとまだ風がひんやりして、気持ちいいなぁ、幸せだわぁと悦に入っています。

幸せと言えば、この夏にお友達夫妻に赤ちゃんが生まれてくることに。
前回の引き寄せの記事ではないですが、
またちょっとおかしなこと書きますが、ここ数週間このご夫婦の赤ちゃんという存在がやたら私の頭の中でべらべらと話しかけてきて
いろいろ妄想?空想の中でお話ししていました。

私もとうとうどうかしちゃったんだろうか・・・と不安にかられ、
妊娠というデリケートな話題を本人に聞いてもいいのかどうか悩んだ末、旦那のほうに勇気を振り絞ってさりげなく聞いてみました。もうそろそろ二世に会えるかな〜?と。

しかし彼の返事がとてもそっけなくて、そうなったらいいね〜、
だけだったので聞いたことを後悔しながら帰宅。
その日の夜に改めて連絡があり、実は夏に生まれる予定とのことで
誰にも言ってなかったから今日急に聞かれてびっくりしたと。
私もびっくりしました。

以前も友達の妊娠を当ててしまったことがあり、
なぜかよその赤ちゃんからコンタクトされやすいような。。
肝心の我が子はどこへ、、といった感じですが
とにかくとっても嬉しいニュースでした。

出産祝いはなにがいいのだろう、と今からいろいろみてみました。



こちらのおむつケーキ【ベルビーべべ】
すごくかわいい。
しかもエレガント系、パステル系、キャラクター系といろんな種類があるのですね。
エレガントなおむつってどんな?っと見てみたらおむつだけではなくてブランケットやスタイも入ったセットでした。
見てるだけでワクワクしますね〜。

夏真っ盛りのころが出産予定日なので、ママの体調管理を最優先で夏バテしないよう、老婆心丸出しにして見守っていこうと思います。

子供がいなくてもおもしろい、スピリチュアルかあさんシリーズの子育て編もあげちゃおう!と
半ば強制的ではありますが思案中です



漫画なのでスラスラっと読めちゃいます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6285670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。