アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

こんにちは赤ちゃん

8月の初めに友達夫妻に初の赤ちゃん(女の子)が誕生した。
前にブログに書いた、生まれる前に私に話しかけてきた赤ちゃんである。

初対面の時、不思議なことに初めて会った気がしなかった。
懐かしい気持ちでいっぱいになってしまった。
なんて可愛いんでしょう!!
それから機会を見つけては顔を見に入り浸り。

昔アンジェリーナジョリーとプラットピットの
娘シャイロちゃんが産まれた時、雑誌の表紙に
なった赤ちゃんシャイロが着てたのは、確か
Tシャツとパンツだった。
赤ちゃんにTシャツという斬新な発想が今だに
忘れられない。

早速、彼女に似合いそうな斬新な赤ちゃん服を探してみた。




こちらの子ども服の海外通販なら【Popreal】
サイトは海外のオシャレベビー&子供服を取り扱っていて
とっても可愛い!しかもセールも随時行われていて、お手頃価格で購入可能である。
お洋服数着と水着を購入。来年の夏用に。。

今はハロウィン特集やってます。
IMG_7535.JPG


もともとすっごく仲の良い夫婦に家族が増えたことで
更に絆が深まる姿を見て、心底家族って良いなあと思った。

自分の家族。帰り道で考えてみた。
自分の家族、欲しいなあ。
と強く思いながら誰もいない家に帰宅した。


でもこの生活も好きだなあ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6650769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。