アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

お誕生日おめでとう

とってもすてきなお蕎麦屋さんで
昨夜はサプライズで友達の誕生日をお祝いした。
友達は、なんちゃってグルテンフリー生活を
心掛けているので、ケーキは私が作ったものを
持ち込みさせていただいた。

炊飯器で焼く米粉を使ったチーズケーキのレシピを見つけたので
本番に向けて2度試作を重ね、会社の人たちに配り、感想を強要し
本番は改良したレシピで作った。
しかし今までで一番見映えが悪く、ひび割れてしまった。
作り直す時間もなくとりあえず一晩冷やした後、粉糖をかけまくり
アラ隠し。

IMG_7660.JPG

肝心の味は、、改良した甲斐があり美味しかった!
友達はすっごく喜んでくれたのでわたしはとっても幸せな気持ちに
なった。

好奇心旺盛な友達へのプレゼントはこれにした。
Sow Experience 体験ギフトカタログ ONLINE STOREにした。

日常を非日常に。
いつかやってみたい、と思っていたことが見つかり
体験もできる。用途に合わせて様々なコースもあって
お洒落なカタログは見ているだけで世界が広がって
ワクワクする。
Sow Experience
綺麗にラッピングされ、カードもつけてくれる。
そして何よりとっても喜んでもらえた。


他にこれもおまけで付けてみた。
英語でスケジュールや日記を書く『英語手帳』
こちらは自分用にも購入。
毎年スケジュール帳を購入しては使い切った試しがないので
2018年は頑張って続けたい。。


ふたりで励まし合いながら1年間手帳を使おう。
と誓い合った蕎麦屋の夜でした。

お誕生日おめでとう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6907881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
になこさんの画像
になこ
初めまして。 笑顔を忘れずかわいい女性でありたいとの願いを込めて このブログのタイトルにしました。 昼間は会社でバリバリ働いていますが、それ以外は自由です。 毎日楽しく暮らしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。