アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月15日

24時間崩れないファンデーションお試しさせて頂きました。

60秒で24時間崩れない新発想のファンデーション、ヴィー スティックウェルファンデーションお試しさせて頂きました。

ヴィー スティックウェルファンデーション

4E4D26F5-CD70-4993-9F04-417B14C20B29.jpeg12712F68-51CD-4DCE-8950-45B60C7A2C91.jpeg
こちらのファンデーション、肌に塗ると肌の温度で液体からゲルに変化!
このゲルに変化した膜が、油分や水を弾き、保湿成分を封じ込める働きをしてくれます。

それによって季節や環境問わず一年中使えるファンデーションなんです!
しかもこちらのファンデーションは崩れにくい!

これからプールや海の時も大活躍。しかも嬉しいのが、膜が網目状になっているので脂や皮脂はきちんと排出してくれるところ!
これからの季節には嬉しいポイントですよね。
.
今回お試しさせて頂いたのは、一番濃いオークルカラー。

C1AE4011-4F20-44B9-B2E1-A4857115D90B.jpegFDDC8B6E-F64E-4B34-8CD0-F2B857DE3175.jpeg

わたしはいつも標準色なので少し濃かったのですが、敢えてそのまま全顔使わせていただきました。←シェーディングとして使ってもいいかな、と思いました。
乾燥としては、塗って少しするとスゴーーーク馴染む!!

塗って少しすると、肌にものすごくなじみます。色の濃さは、上からプレストパウダーなど重ねたらあまり気にならなくなりました。

18A19E55-2B08-4EC1-A2CA-535D468E01F0.jpeg
そしていつも通りメイクして、暑い中マスクで娘の公園に付き合い、自転車に乗って帰宅。。

しても崩れてない!!ヽ(*`д´*)ノテカってもない!!

これは感動。

乾燥してパリパリすることもなく、とっても使用感が良かったです。

素敵なお品物をありがとうございました!

H&Bラボラトリーのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9851684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。