アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月22日

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームお試しさせて頂きました♡

今年のUVケアはこれに決めた♡

866BE4C0-C7E1-4DD5-91C7-8494C8A58B4A.jpeg

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームお試しさせて頂きました。

恥ずかしながらSOFINAのスキンケアは初めて!こちらのラインはお店でもよく見かけていてとっても気になってました♡

スキンケアも気になるところですが、今回お試しさせて頂いたのは、UV美容液。

1日朝塗ってから夕方落とすまでの時間を1年間分足すと、なんと4000時間!

4000時間も肌にのせるなら、肌に良いものをのせたいですよね。

99754638-A8D5-43F3-BCE5-20EB4BEE0991.jpeg

こちらのクリームは、ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果があり、均一塗布膜技術によって、紫外線が侵入してしまう隙間をできにくくしてくれるんです。

ズボラな私としては簡単に均一にぬれるのはとっても嬉しい!

厳選した植物エキスを配合し、日中の乾燥からも肌を守ってくれます。

これから春夏になっても、クーラーなどで乾燥するので乾燥ケアができるのは嬉しいですよね。

セラミドケア成分も配合していて、化粧下地としても使えます。

早速使ってみました。

36E1BDBD-DFD3-4444-8529-1D898B9E8139.jpeg

まず手の甲に出してみると、垂れてこなかったのでしっかりめのクリームなのかな?と思ったんですが。が。

肌に伸ばしてみると!テクスチャが柔らかくてびっくり!!

するする伸びてくれました。肌あたりも優しくて気持ちがいいです♡

化粧下地として使ってみましたが、ファンデがよれることもなく使えました♡

リッチクリームタイプと、スムースタイプがあり、今回お試しさせて頂いたのはリッチクリームタイプなのですが、こちらでも充分滑らかで塗りやすかったです。

使用感がとても気に入りました。今年のUVケアはこの子にお願いしたいな、と思います。

素敵なお品物をありがとうございましたにこにこ

花王株式会社様のモニターに参加中

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9721196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。