アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月04日

潤い4ステップキットお試しさせて頂きました♡

ライゼ潤い4ステップキットお試しさせて頂きました♡

853B6781-CD06-42D4-B0D9-0A196CE3A863.jpeg

ライザのスキンケアは、卵殻膜エキス配合。卵殻膜とは、卵の中の薄い皮のこと。加齢とともに減少するコラーゲンを自然保有し、肌にツヤを与えるシスチンはなんと大豆の20倍。ハリツヤ肌に導いてくれます♡

今回お試しさせて頂いたトライアルセットは、クレンジングウォーター、クリア保湿ウォッシュ、ミスト化粧水、セラム乳液のスキンケアライン。

ライン使いさせて頂きましたのでレポしますね♡

8A4C3FF0-B355-44CB-BDC1-EE8D12E43016.jpeg

まずはジェントルバイオクレンジングウォーター。

珍しいウォータータイプのクレンジング!美容成分98%!軽やかなのに毛穴の奥まできちんとアプローチしてくれます。

使ってみると、少しとろみのある水のようなテクスチャ。とろみのある化粧水を塗っている感じで不思議な感覚でした。

肌馴染みもとても良くて、キュッと気持ちよく洗いあがりました♡

7F5FD1CF-B76F-4E16-B267-832E85EF5D6B.jpegC81482A7-BB69-4FA6-A6E7-78D649A150DC.jpeg

そしてクリア洗顔ウォッシュ。

ネットであわ立てて使用したのですが、とにかく泡立ちがいい!卵殻膜エキスが泡立ちをサポートしてくれているそうで、かなり密度の濃い泡がモコモコたちます。

洗ってる間も泡がへたらないのは感動!個人的にこれが一番気に入りました。

洗い上がりはさっぱりめです♡

08CA2FE3-DB11-4EF5-8018-2F9E734450A2.jpeg59734DAA-CB89-4E68-B4E5-2A365FF249D4.jpeg

次にブースターオイルミスト化粧水。ミストタイプの化粧水で、3層になっているので軽く振ってから使用します。

ミストがかなり広い範囲に飛んでくれるので、とても使いやすかったです。使用感はさっぱりめでした。

F594EABC-31D0-49DE-9EF5-848A24394AC9.jpegEB3C349C-D986-4D2B-8025-FC847296852A.jpeg

最後にエッセンスセラム 乳液。こちらも柔らかめのテクスチャ。さっぱりめなのかと思いきや、きちんと保湿。べたつかないのに乾燥しない、不思議な感覚でした。

全体的にさっぱりなテクスチャなので、化粧水と乳液の間に軽くオイルをはさみました。

数日使ってみて、明らかに肌にハリが出てきたのはとっても嬉しい!

トライアルセット使い切るのが楽しみです♡

素敵なお品物をありがとうございますにこにこ

ライゼ様のブログリポーターに参加中。

商品はこちら→
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5140882
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9610526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。