アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

ジュレームアミノシュープリームお試しささて頂きました♡



乾燥で髪がパサついてきたこの季節に嬉しいヘアケアお試しさせて頂きました♡

20C3D644-0693-481A-BA69-AF944FF722B6.jpeg

ジュレーム アミノ シュープリーム
各1200円

こちらのジュレーム、ジュレームの中でも最高峰が詰まったヘアケアなんです。

●最高峰の補修力●

高級スキンケアにも使われているいま注目のアミノ酸を配合。毛髪のケラチン構造を整え、ダメージに負けない強い髪にしてくれます。

ダメージを補修するだけではなく、じぶんの髪の毛自体が強くなるのはいいですよね。強くなれば次のダメージも防げるので私も髪の毛強くしたいです顔3(かなしいカオ)

●最高峰の保湿力●

今の季節保湿力、大切ですよね。どんな環境下でも潤い続ける植物や微生物の保湿力に着目し、リッチな潤いでうねりを芯から整えてくれます。

乾燥するとパサつくだけではなくうねりやすくなったりしますよね。そこがケアできるのは嬉しい!

●うるおい、ツヤ感、指どおり、まとまりなどの仕上がりも最高峰●

とっても期待のできるヘアケアなのです( ´∀`)

早速使ってみました指差し確認右

今回お試しさせて頂いたのは、サテンスリーク。

EFD8CAE2-AF67-45D7-BB1A-07CDFA1126B4.jpeg
DBF922A7-9CCA-404A-87D8-955E8FD8DB16.jpeg

まずは香り!ジャスミン系のいい香りがします♡女子♡

香りフリークなので、香りはかなり私の中で重要なんですが、いい香りーと呟いてしまうくらい好みの香りでした。

泡立ちもよく、洗っていてとても気持ちが良かったのですが、違いを感じたのはタオルドライしてヘアオイルをつける前!

いつもなら、髪が絡まったり、少しパサついたりするんですが、それがない!ヽ(*`д´*)ノ

まだオイルも塗っていないのに、しっとりまとまっているのが目に見えてわかりました顔3(かなしいカオ)

7A619ECD-DD23-48AB-BD79-9FE6C957D91B.jpeg

私髪の毛多くて太いので、まとまりやすくなるかがヘアケアを選ぶ上で大切なポイントなんですが、これはかなりポイント高し!!

とっても気に入りました♡

素敵なお品物をありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9464776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。