アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月10日

リンゴト。マルチセラムお試しさせて頂きました♡

今回はこれから発売の新商品お試しさせて頂きました

5BB9077B-22B1-4DD7-A412-1B1280E56DB1.jpeg

◉リンゴト。
マルチセラム◉

42FDE6E4-1C37-4F8B-A80F-5AE0DEEEFDDC.jpeg

水を使わずに、リンゴ果実水75%を配合したマルチセラム。

角質層までしっかりと浸透して
しっとり柔らかな肌へ導いてくれるセラムです。この角質層まで、っていうのが、なかなか難しいんだけど、すごく大切なんですよね。

表面だけケアしてもダメだってところが、スキンケアの難しいところです ⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

セラミドや、ハリサポート成分も配合なので、これからの乾燥の季節に不足しがちな潤いや、年齢と共に減るハリ対策にぴったり♡


早速使ってみました♡

E0D15D34-A981-4BA2-B33C-AD238B68D0D5.jpeg

マルチセラムということなので、今回は3通り使ってみました♡

❶普通にオールインワンとしてテクスチャは柔らかめの乳液のような感じ。朝洗顔して、これを塗ってみたら、なかなかの保湿力!秋冬には少し物足りないかもしれませんが、今の季節ならこれだけで◉。朝のスキンケアにはぴったりかも。

❷化粧水と混ぜてコットンパック手持ちの化粧水と混ぜてゆるくして、コットンに多めに含ませてコットンパックしてみました。さすが保湿力が高いので、はだがもっちもちにヽ(*`д´*)ノ

秋冬はこれやってクリームでかなり潤うかも。秋冬の夜のケアにオススメ♡

❸少し勿体無いけど、足のかかとのガサガサにサンダル履いてると、足が乾燥してかかと、ガサガサしませんか??あせあせ(飛び散る汗)

私は結構そうなっちゃうので、少し贅沢ですが、このマルチセラムをかかとに塗って、靴下を履いて寝てみました

いつもクリームを塗っても翌朝にそこまで改善してないことも多いのに、これを塗って寝たらつるっつる!これはかなり感動。

どーにもならない時は頼りたいと思います!

7D2C44FB-677B-4DC6-A6B9-0775A458C88A.jpeg

素敵なお品物をありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9178778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。