アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングお試しさせて頂きました♡

私の永遠の悩み、それは毛穴です
.
ファンデを塗れば 毛穴落ちが気になる。
すっぴんなら毛穴が気になる

昔から 毛穴ケア のスキンケアやコスメは死ぬほど使ってきました。

今回そんな毛穴ケアのすご腕クレンジングお試しさせて頂きました

7A5BEC28-1250-43B0-B2AF-C6AAF2D687D7.jpeg
Re dermalab モイストゲルクレンジング

このクレンジング、極小こんにゃくスクラブ配合!とのことで、どんなものなのかとっても気になってました

4D1F552C-3979-41E0-B243-2BF8B7BEF39C.jpeg

洗顔した感じは、確かに細かいスクラブが入っているんだけど、細かいから痛くない

さりげなくスクラブ、って感じです。

しかもこのクレンジング、濡れた手OK、マツエクOK、ダブル洗顔不要、と、主婦には嬉しい3仕様

個人的に、ダブル洗顔不要のクレンジングって、乾燥するイメージがあったんですよ。

でもこれ、洗い上がりつるっつるなのにハリ!という感じ。

乾燥もないし、なによりハリ感がすごかった!

使い続けて毛穴が綺麗になるのをかなり期待しています。

素敵なお品物をありがとうございます。

株式会社リ・ダーマラボ様 のモニターに参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8875470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。