アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月17日

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーお試しさせて頂きました♡

わたし髪の毛傷んでてあせあせ(飛び散る汗)

最近の日差しで更にパサパサキシキシしてきたところ。。

こんな素敵なお品物お試しさせてました♡

35B6B391-BCA1-46A6-B5DE-2674F581364D.jpeg

ハーブガーデン
シャンプー&コンディショナー

ハーブガーデンシリーズは、体も心もナチュラルで美しくがコンセプト。

シンプルで効果の高い天然由来のシャンプー&コンディショナーです。

ポイントは→無添加であることはもちろん、天然由来成分なので、体にも地球にも優しく、流れた泡は自然に還るそう!

肌と同じ成分、アミノ酸のヘアケアで、優しく効果的な仕上がり♡

そしてなんと!️ここが面白いな、と思ったのが、ベースウォーターが水ではなくて、ハーブティー!

オーガニック成分、植物エキス、ハーブの成分、天然由来の成分がぎっしり入ってます( ✧Д✧)

D3064ADE-3388-45E4-9C32-5E5C2091A78F.jpegD96C9A48-5757-45C8-9611-851F9E336BA5.jpeg

ポンプと本体が始め別になっているのも、衛生的でとても好感が持てました。

0099429F-BDF8-4FD7-93FC-C9B0F8A928E4.jpeg



早速使ってみると。。

すごく良い香り♡オーガニックの香りが癒されます。

そしてシャンプーを洗い流したときにすごく違いを感じました!!

傷んでいるのでシャンプー終わりに髪に指を通すとキシキシして必ず絡んでしまうのですが今日はそれがなかったー!!感動!

そして更にコンディショナーをして乾かすと、サラサラなんだけどしっとりまとまる髪の毛になってましたー。

1度でこんなに効果が感じられたのは初めてかもしれないというくらい感動しました。

さくらフォレスト株式会社様素敵なお品物をありがとうございますにこにこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8813467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。