アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

シマボシ Wエッセンスお試しさせて頂きました♡

あたたかくなってきて日差しが強くなって来ましたね

気になるのが日差し!そしてシミ!!

わたしは基本移動が自転車なので、紫外線ケア、気になります

今回こんな素敵なお品物お試しさせて頂きました♡

D2805E0E-4FA2-4054-BF67-8B6E8E750900.jpeg

シマボシ
Wエッセンス

こちら、紫外線をカットしながら美白ケアも出来る日中用美容液なんです!!

ヒト型セラミド配合できちんと保湿もでき、紫外線もきちんとカット。

こちらのエッセンスに含まれているEGFという成分は、肌が再生するサイクルを正常に近づけ、健やかなターンオーバーを促進してくれる作用があります

更に皮膚の幹細胞を活性化させ、細胞の再生を促します。

とにかく、美白ケアも出来て、肌にも良さそう!ということで早速使って見ました。

E3D9B2B6-D479-45EA-9E90-1D3788972A92.jpeg

日中美容液というイメージとは違い、どちらかというと下地!

つけてみるとカバー力が素晴らしい

薄メイクの日ならこれとパウダーでいけそうです。

とても綺麗に仕上がってとっても気に入りました!

綺麗にメイクできて、更に肌のケアも出来るなんていうことなしですね

8C3D9573-CC54-40CA-907E-A332151F1D35.jpeg

株式会社tattva様、素敵なお品物をありがとうございます!
愛用させていただきます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8765165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。