アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これが最後だったのか?実母と義理母との対面。1つの時代が終わって行く。

昨日は高校3年生になる娘の学校祭だった。
入学してから1度も学校に行った事のない私。
昨日始めて校内に入った。
最初で最後だった。

その際、実母、義理母も来てくれた。
今まで子供たちの運動会、ピアノの発表会・・・・・
色々な催し物に
共の母は喜んで来てくれていたけど・・・・・

もう2人を呼ぶような催し物は無い。

これからは あえて、旅行など
特別に会える場をこちらから提供してあげない限り、
2人の対面はないのでしょうね。

寂しい話しですが、
子育ても一つ一つ終わって行き、
親は高齢になって行き

1つの時代が終わって行きますね。














































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。