アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Twitter 退会しましたが、アカウント変更で再開しました。


昨日のブログにて
Twitterの退会を述べましたが、
 
退会しても30日間データーは残っているようで、
結局、そのまま  アカウント変更の形で、
再開しました。
 
今回は実写真は公開せず、
名前・プロフィールに日本語は使わず、
英語にしました。
 
気が付いたら
外国の方とのフォロー数が増えていて・・・・・・
 
あまり日本人が立ち入らない
国に入っていったのが原因なのかな?
 
警告を示すような、メッセージが前日に入っていたし・・・
 
お国が違うと、考え方も違うから・・・・・ね。
難しいです。
国内だけで押さえておけば良いのでしょうが・・・・・。
(ブログに載せている下記 私のtwitter紹介は後日、
こっそり変えておきます。(まだ未変更です。))
 









































    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。