アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「人類滅亡?!」ついに今日ですね。カール・コルマン博士!!

2011年10月28日。
ついに今日ですね。
何かが起こるのでしょうか?
カール・コルマン博士!!
「人類滅亡?!」

『2011年10月28日』とご検索下さい!!
ネット上では大騒ぎです!!

えっつ!! 有罪判決…控訴中の石川知裕議員、女子アナと結婚ですか!!

民主党の小沢一郎元代表の
政治資金団体「陸山会」の
土地購入などをめぐる事件で、

1審・東京地裁で有罪判決を受け、
控訴中の石川知裕衆院議員(38)が
10月3日に結婚することが
9月30日、分かりました。

 相手はBS11(日本BS放送)の
阪中香織アナウンサー(27)で、
今年5月に知り合ったばかりだそうです。

石川議員はカッコいいから、やっぱりですね。
我が家はBS放送が見れないので、
お相手の阪中アナは知らないです。

ご結婚、おめでとうございます。
関連記事



















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。