アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

はじめてオシャレなキッズ服のお店に行ってみた

息子の洋服のほとんどは年に何度か海外のオンラインショップのセールでまとめて買う以外は、実店舗ではGUと無印くらいです。
他にはフリマアプリの売り上げやcarry onの買取のポイントで大好きなLagom, hakka kids, tappet の服を買うのがひそかな楽しみ

保育園に通っていると着替えがたくさん必要なので質より量!と思っているので素材には気をつけていましたがデザインまでこだわれる余裕もありませんでした。

そんな中、ご縁があって先日こちらの雑誌の撮影に参加させていただく機会をいただきました。

image.png

12月25日発売なのでどんな感じかまだわからないのですが。。。初めての経験なので楽しみです

撮影の時に用意して頂いた衣装のかっこよさ、そして何よりも他のお子さん達の私服の可愛さが驚きで「場違いの世界に来てしまった。。」と思いました。

撮影の体験が刺激になりいくつかのブランドについて調べてみたところ「ARCH&LINE」というブランドがとても気になりました。

普段購入している洋服の数倍のお値段なので購入は諦めていたのですが、週末にサンプルセールがあることがわかったので急遽息子と原宿に行くことに。
普段は洋服などの買い物は仕事のお昼休みに行うので息子と週末の原宿は少し心配でしたが天気も良く息子も面白いお店が沢山並んでいるのを喜んで見ていました。

サンプルセールの告知がMAX90%オフとなっていましたが、本当にその通りで普段GUや無印で購入する金額でオシャレな服を買うことができました!
サンプルサイズが115だったので息子のサイズだったのも助かりました

お店の中には子供が遊んだりお絵かきができるコーナーがあったので、息子は得意のガイコツをたくさんお絵かきしながら待っていてくれたのでゆっくりお洋服を見る事ができました


こちらの3点購入
image.jpeg

袖のデザインの切り替えがかわいいシャツ
image.jpeg

ポケットについている花?or葉っぱ?のデザインがかわいくて、「女の子用かな」と思ったらデザイナーさんが「ユニセックスで作っていますが、男の子が買われることが多いですよ!」と
image.jpeg

シャツと同じ柄がついているパンツ
image.jpeg

前から気になっていたサルエルタイプです
image.jpeg


他にもおしゃれでシンプルな洋服が沢山あったのですが、センスのない私でも組み合わせられるようにデザイナーさんにアドバイスいただきながら選びました。

今から着せるのが楽しみです!

サンプルセールは年一回だけのようなので、今後も定価ではなくサンプルセールのみのお買い物になりそうですが、原宿の小さな路地にあるおしゃれなお店体験はとても楽しかったです。

その後は息子がサンタさんにお願いするおもちゃを探しにヤマダ電機へ。

image.jpeg

image.jpeg
大きくて高そうだぞ。。(汗)


なかなかオシャレにお金をかける余裕がないので今後もフリマアプリやサンプルセールを中心に楽しめればと思います。


先ほどちょっとご紹介した今月25日に創刊のキッズのファッション雑誌ですが、ページ数が少ないので雑誌と言うよりかは写真集のような形になっているようです。
お値段もお高めで、販売はオンラインショップのみで送料もかかるので「買ってみてくださいね〜」とは気軽に言えないのですが、次回のモデル募集の応募用紙も入っているようなので気になる方は下記のサイトをチェックしてみてくださいね!

https://082shop.thebase.in/items/4456724


クリスマス前のこの時期は物欲が増してきますが、息子以外にも家族へのクリスマスプレゼントも購入したいので、ここ数週間は会社のお昼休みが忙しくなりそうです。







もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5690489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。