アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月31日
お決まりの。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昼間は暖かいのに朝晩は、まだまだ寒い今日この頃。

腕があんなんになり困った足が、凄い事に落ち込みなったご主人様のお腹は
当然





































では有りません。ウインク

昔の写真ですが、










































よく、いじめられたものです・・・。落ち込み

ハァ〜つまらん〓チャンチャン。
イマイチノリが・・・。すいません

気分を変えて今日も一日張りきって

Posted by 柴犬りゅう at 05:50 | この記事のURL
2011年03月30日
ご主人様の自慢。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昼間は、ポカポカの今日この頃笑顔(朝晩は、ペンギンですが・・・。)

昨日もスクワット全開の一日困った




































こんなんになったらどうしよう困った(キモイと思われる方すいません

ま、それは置いといて昨日の晩、お風呂上がって(イヤァ〜ン見ないでウインク
久しぶりに体重計に乗ってみた。

な、なんと58`(身長178なので痩せ気味ですが落ち込み
高校生(江戸時代では、有りません。〓)の時から全然
変わってない。

今も、その時のジーパン履けるんです。(#^.^#)
スゴイだろ〜(-。-)y-゜゜゜。(どこぞの誰かにはダメやなるんさんウインク



















そんな目で見ないでウインク


















もう、食えん・・・。

今日も、一日みんなで元気を贈ろう。

Posted by 柴犬りゅう at 05:52 | この記事のURL
2011年03月29日
初日から・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

何時も早寝早起きのご主人様笑い
京都では、昨日桜の開花宣言がありました。(春近し笑顔

昨日は、朝から晩までヒンズスクワット困った
立ってしゃがんでのくり返し落ち込み
その品物な、なんと完成したら250kg困ったRさんの体重では有りませんウインク

どこやらの会社の窓なんですが、とてつもなく重い落ち込み
こんなもん造ってたら



































こんなんなる日も近いかも困った


Posted by 柴犬りゅう at 05:46 | この記事のURL
2011年03月28日
今日から・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

明るくなるのが、少しづつ早くなってる今日この頃笑顔
春は、もうすぐやと感じてます。

ご主人様、今日からまた出向することになりまして昼間に
お邪魔する事が落ち込み(るんさん悲しまないでね。ウインク

昨日ピークの筋肉痛困ったもなんとか治まり(いつのやつやとは言わないで落ち込み
頭も切りに行って(ハイ、ここ突っ込むとこ・・・。)
気分新たに頑張るぞ〜力こぶ

それでは、いってまいりま〜す。
























Posted by 柴犬りゅう at 05:37 | この記事のURL
2011年03月27日
本日は。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません



本日、何故か身体中がロボコップ落ち込み
昨日何もしてないのに何でか痛い困った(みなまで言うな悲しい

それと二日酔いで頭も鐘鐘





































明日からちゃんと頑張ります。

誠に









































歳は、取りたくない・・・。





















Posted by 柴犬りゅう at 08:49 | この記事のURL
2011年03月26日
今日は、お休み。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

一番最初に言うときます。吾輩は、犬犬です。お忘れなく。


京都風に






おいでやす。よ〜おこしやしたな。

今日は、お休みします。
前回のブログに色々コメント頂いたのにチョットだけ
解答。

文が長い。  ハッキリ言ってスミマセンすいません
筋肉痛では。 ご主人様は若いから筋肉痛に、
         なってません。(3日位後になる予定困った
空気良さそう。 ハッキリ言って、田舎です。
          花粉も一杯飛んでます。
昼間から。   違います。朝からです。ウインク

本日は、この辺で









あ、そうそう

















いつも、陰から見守っているよ。



Posted by 柴犬りゅう at 08:25 | この記事のURL
2011年03月25日
号外です。
色々書いてきましたが、身内が・・・。

阪神大震災少し経験しました。

チョット前(その当時)、付き合っていた人が震災に会い連絡がつかないって
経験してる身から言わしてもらえば、どんだけ笑顔が嬉しいか、イヤ
ムカツクか解るもんにしか解らん。

でも、励ましや笑えるコメント  はっきり言って嬉しい。

みんな、だから、励ますなんて言わないで応援しよう。力こぶ

スミマセン(;>_<;)

明日は、また更新すると思いますが、今日の事は気にせず

ヨロシク笑顔

Posted by 柴犬りゅう at 20:53 | この記事のURL
2011年03月25日
人使いが・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、朝から奥さまの実家のお手伝い。困った







木を積んで・・・



どこ行くん困った




狭〜い落ち込み












チョット一服


また、積んで








又々一服












一服ばっかりのご主人様〓

それでも何とか午前中の内に


どんだけ運ばすんや〜。落ち込み

お昼ご飯ラブ



















お決まりのラブ

ひ、昼間から困った




昼からの作業草刈




ハッキリ言って危険(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして、一服





夕方何とか作業終了


















そして、お決まりのラブ


少しお疲れで落ち込み

最後は、















































はあ疲れたZZZ











Posted by 柴犬りゅう at 05:39 | この記事のURL
2011年03月24日
昨日は、難い話で・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

毎日こんなブログを覗きに来てくれて有難う御座います。

本日は、手抜きで・・・。

































取り敢えず愛想笑い落ち込み

困ったオ〜たまちゃん発見



















ん、バッタもん落ち込み

今度こそお休み中の、るんさん困った

































・・・みなまで言うなウインク





















そんな目で見ないで・・・。落ち込み

Posted by 柴犬りゅう at 06:08 | この記事のURL
2011年03月23日
北風と太陽
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

本日は、最近の人の考え方についてお話しようと思います。困った

童話でご存知の北風と太陽。このお話は、どちらも自分が勝つと
思って競い合ってますよね、人の考えもそうで報道関係の人なんかは、
テレビ映りが良ければ傷口に塩を塗ってでも映像やコメントを撮ろうと
する。それが、正しいと思ってる。
被災地から離れてる人も(一部の人ですが・・・。)自分は、関係ないから道楽を楽しみたい。

こんな人達は、北風と一緒ではないでしょうか。はてな

また、家族や親戚、友人の心配や自分に出来る事が有ればなんでもすると
言う考えの人は、太陽だと考えられる。

変な言い方ではあるが、どちらも正しいと言えば正しい。

あなたは、どう思いますか。

難い話ですいません

最後にマンガをどうぞ





こんな北風さんなら、ご主人様はなりたい。ウインク

Posted by 柴犬りゅう at 06:04 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。