アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日
昨日の、お馬さん。
おはようございます。~~~ヾ(^∇^)

毎日、懲りもせずなんなとお仕事してるご主人様力こぶ

昨日も、午前中現場に行って打ち合わせ・・・。落ち込み
昼から、見積や図面書きパソコン

その合間にお馬さんの予想 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
昨日は、秋の天皇賞困った

軸に指名したのは、12番のトーセンジョーダンラブ
レースが始まり、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

見事、一着拍手んで相手は、ヒモ2頭(メ・ん・)?
もう一頭の軸、エーシンフラッシュが・・・。〓

ボンビーなご主人様は、やはり取れませんでした。落ち込み

普段、お仕事漬けなんやからたまには、ええ夢見させ〜・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!

気持ちを切り替えて、今週も頑張ります。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:13 | この記事のURL
2011年10月27日
寝る子は、育つ・・・。
おはようございます。

最近のお姫さま、保育園でお昼寝してないみたいで
ご主人様が、帰るともう寝てる。ZZZΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ご飯も食べずに寝てる・・・。ZZZ
起こすと、それはそれはご機嫌ななめ (/ヘ ̄、)グスン

一度寝たら、もう起きない落ち込み

起きてる時は、クローン2号と争うようにお帰り〜って
くっついてくるのにラブ最近は、クローン2号が余裕で
くっついてくる。ラブ

それは、それで嬉しいんやけど6年生になると、重い・・・・。ブタ

なんか、寂しい今日このごろ・・・。

Posted by 柴犬りゅう at 05:30 | この記事のURL
2011年10月26日
早寝早起き。
おはようございます。(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日、なんだか寒気がして風邪をひいたかもとあったかくして
早く寝ました。ZZZ

ん〜よく寝たなと思い時計を見たら (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
夜中の2時 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それから、なんか寝られなくて色々努力したけど 羊が一匹羊が二匹羊が・・・
余計に目がさめて汗・・・。

仕方無しにお仕事しました。ラブ

早起きは、三文の得(メ・ん・)?

Posted by 柴犬りゅう at 05:15 | この記事のURL
2011年10月24日
ぶらぶらと。
おはようございます。 ̄O ̄)ノ

昨日、午前中はお仕事して落ち込み昼から一人だったので
ぶらっと自動車

この時期珍しいお花発見カメラ




相変わらずダメな写真ですが、サクラの花困った
ご主人様と一緒でボケてるのかなはてな


そして、夏と秋のコラボカメラ









お鼻って癒されますね。ウインク

10月最後の週、頑張っていきましょう。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:09 | この記事のURL
2011年10月22日
開園前に・・・。
おはようございます。

昨日は、外貨稼ぎに自動車ダッシュ

の途中、いつも通りながら良いなと思ってた所で停車






コスモス園ラブ







開園前の誰も居ない時間 キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

中には、入ってないのでセーフ まる

でも、なんか悪いような気がしてサッサと退散ダッシュ

相変わらず、下手な写真・・・落ち込み

以上 終わりすいません

Posted by 柴犬りゅう at 05:33 | この記事のURL
2011年10月21日
あっちウロウロこっちウロウロ。
おはようございます。

お仕事してるようでして無いご主人様 ( ̄□||||!!

今日は、外貨稼ぎに旅立ちます。ロケット
暇なんか忙しいのか ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ま、お仕事有るだけ良しとしましょかOK

今日は、昼ごろから雨の予報って工場の中やし関係なやん落ち込み

では、ダッシュ

Posted by 柴犬りゅう at 05:30 | この記事のURL
2011年10月20日
電話がジャンジャン・・・。
おはようございます。

イヤ〜、昨日は、電話が一杯掛かって着て大変でした。(ー。ー)フゥ

朝一番に、地元公民館から黒電話
ドアのハンドルが、壊れてるみたいなので直して欲しいって

ハイハイ、直ぐ行きます。自動車ダッシュ

困ったオ〜、ネジが緩んでるだけ・・・落ち込み
ネジを締め直して終了(所要時間1分)

請求書下さいねって汗こんなんでお金貰えへんしまた何か
あったときもらいますわと自動車ダッシュ

会社に帰って直ぐ黒電話
店の入口の鍵が掛からへんし直ぐ来て。

ハイハイ、直ぐ行きます。自動車ダッシュ
近所のお店で もう来てくれたんって直ぐ来てって言うたやん落ち込み

どれどれ、困ったオ〜、ホコリが溜まってる・・・。落ち込み
ホコリを採ってスプレーして、ハイ終了(所要時間1分)

請求書下さいねって汗こんなんでお金貰えへんしまた何か
あったときもらいますわと帰ろうとすると、車代にと1000円
頂きました。

又々会社に帰って直ぐ黒電話
得意先から今から品物持って行くさかい、直ぐ加工してくれ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハイハイ、お待ちしております。
ご主人様の会社の場合、直ぐやっても値段は一緒〓

午前中、自分の仕事なんにもせずに終了・・・。 (/ヘ ̄、)グスン
午後からも、そんな電話ばっかりでした。

いつか、儲かる話が来ると思いつつ今日も頑張るご主人様力こぶでした。

Posted by 柴犬りゅう at 05:09 | この記事のURL
2011年10月18日
お届けもので〜す。
おはようございます。覗きに来ていただいて感謝、感謝です。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

昨日、宅配の人が良いもん持ってきたで〜と(そんな奴おらんやろ悲しい
お届けもので〜すとなんか持ってきた。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

なんや、誰からやと見てみると、妹から ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

中身はなんやと開けてみた ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク








w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! コロッケラブ

(メ・ん・)?ゴルフ場のおいしいお土産・・・。




一個がデカイ困った

早速試食ラブ





あ、写真撮る前に食べてしまった。困った






セーフ、まだ有ったのでカメラ

美味しく頂きました。妹よありがとう笑顔

Posted by 柴犬りゅう at 05:08 | この記事のURL
2011年10月17日
ホンマに、風邪か〜。
おはようございます。

昨日一日主夫のご主人様困った・・・と思いきや

お洗濯して、洗い物して、洗濯もん干して (-。-)y-゜゜゜
台所なんか気になるので、ゴシゴシ汗磨いて (^。^)y-.。o○

家は、禁煙なので落ち込み事務所で一服して上がると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!病人が、起きてきて
パンとコーヒーで朝食・・・困った

ユックリ寝てたら良いのに、今日はやる気満々やしって
言おうとしたら、メガネ取りに行こかって Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

無理しいひん方が良いでと言う言葉無視 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、治ったしって・・・朝死んでたやんけ〜落ち込み
早く用意しって怒り ご主人様は、朝から色々やってて
一段落したとこやのに・・・落ち込み

それで、仕方なく行くことに自動車ダッシュ

お母さまも、高島屋行きたいし乗せてと言うので一緒に行きました。

高島屋で、日本伝統工芸展をやってまして少しの間見て回り
いざ、大丸へ・・・。

お気に入りのメガネを無事ゲットしてご満足の嫁ラブ





そして、お母様が錦に行きたいというので


ま、眩しい・・・。ウインク

ウロウロしすぎて、若くてカワイイ嫁とお姫さまぐったり落ち込み


帰ろかと歩いていると(メ・ん・)?


ん〜、何処へ行かれたんでしょうねウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:21 | この記事のURL
2011年10月16日
若くてカワイイ嫁が〜。
昨日、先週借りたDVDを見ようと言っていたのに
ポテチも用意しジョッキもチョットだけ用意し準備万端
のはずが、(メ・ん・)?若くてカワイイ嫁の声がハスキー困った
お顔もご主人様を見て照れてるのかほんのり赤い落ち込み

おデコを触ったらアチッ汗どうやら風邪をひいたみたいです。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と言う事で、今日は主夫になって力こぶ(なんにも出来ませんが・・・。〓)
取り敢えず、クローン2号が野球の試合なので送っていき 
お洗濯・・・・どうしたら良いか解りません。悲しい
洗い物・・・・は、洗うだけOK
お姫さま・・・コンビーに連れてってご機嫌取りOK
クローン1号は、中間テスト前なので勉強しとけアウト
後は、これから考えます。

どんな、一日になることやら・・・。

それではダッシュ

Posted by 柴犬りゅう at 07:16 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。