アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月05日
なが〜〜〜い・・・。
こんばんは。お越しいただき有難う御座います。すいません

明日は、何の為か解らんはてなメンテの日困ったですので今更新のご主人様落ち込み

今日は、お仕事だったのですが はっきり言って暇・・・。落ち込み

ですが、ご主人様よく頑張っているのでご褒美が


































プラダの財布ラブ(自分でですが・・・。落ち込み

はっきり言って高い困った

ま、たまにはいいですよねウインク

でも、これがあっても入れるお金・・・。落ち込み

しゃあないし10万円やけど入れとこウインク(書いてて虚しい・・・。)

最後に春













るんさん何か解るはてな                           ↑
蕗の薹だぞ〜。(雑草ではありません。ウインク

矢印は、オオイヌノフグリと言う花(じんさんではありません。)ウインク

それでは、良い休日を(ご主人様も明日はZZZ)                  


Posted by 柴犬りゅう at 18:02 | この記事のURL
2011年03月05日
招かざる客・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

お仕事少ないのにあるように見せてるご主人様困った

昨日の夕方、見た事の無い車がダッシュ誰やはてなマスクして
怪しげなおっさん困った   あ、クローン1号の担任の先生(もの凄く嫌な予感落ち込み

いらん時だけで当たる予感(その予感、お馬さんの時に出てこ〜い馬
正解拍手バニーバニーバニー

お宅の息子さん、今週給食当番やのにエプロン一回も持って
来なかったんですけど怒何処にも無いとか言ってどないなってるんですか。


Σ(°д°lll)ガーン聞いて無いよ〜。困った


それと(まだあんのん困った)お宅の息子さんだけ、作文書けてないんで居残り
してもらいこの時間になりましたので送ってきました。

ってわざわざ送って頂かなくてもいいのに落ち込み

来週も残って書いてもらうと思います。って困った出来てへんのんかい汗
誰に似たんか知らんけど、(100人中1000人の人が、お前似やろ〜怒ってツッコミ
入れられてます・・・。落ち込み)好きにして下さい怒る気にもならん〓

ま、ええかナンクルナルサと言う訳で(どういう訳はてな)今日もお仕事
ガンバんべ〜力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:55 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。