アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
さ、寒い・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日も元気にお仕事頑張ったご主人様力こぶ
何処もやってくれない物を、あ−してこ−してと考えてやる仕事
仕事ながら楽しんではてな一日過ごせました。ウインク(休みの日は、
休みましょう。〓)

今日朝目覚まし時計で目が覚め(珍しく夜一回も目が覚めなかったラブ
時計を見ると、な、なんとマイナス0.6℃困った(何処やらのマイナス29℃には、
叶いませんが・・・。落ち込み
部屋の中でその気温ご主人様は、布団から出る事を躊躇いましたが、
るんさんに負けるもんかとVS(いつも朝早いお友達はてな)起きて来ました。

今日も家でお仕事(出向先仕事無い落ち込みとのことで・・・。)
昨日の仕事の続き頑張っていくぞ〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:47 | この記事のURL
2011年01月30日
サボリ・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

暇のはずやのにバタバタしてたご主人様落ち込み

結局病院には連れてってもらえず落ち込みでしたが、お尻見て頂き
チョット汚れていたみたいなので拭いてもらい少し楽になった吾輩犬

お母さま曰く、吾輩少し痛がりらしくこれで様子見ようと言う事に・・・。

昨日の予報で、今日は雪降るみたいに言っていたので(JRAも前日発売中止困った
嫌やなと思いながら朝起きたら全然〓ピーカンに晴れ太陽

晴れようが、雪が降ろうがご主人様にはそんなの関係ね〜そんなの関係ね〜。
今日も一日お仕事です。ラブ

Posted by 柴犬りゅう at 08:40 | この記事のURL
2011年01月28日
体の調子が・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

吾輩犬最近お尻の辺りが痛くて〓苦しんでおります。落ち込み
ご主人様曰く昼間は、まだましやけど夜2時間置きぐらいにうなってるぞ
との事困った一度病院に連れってたろってなんてお優しい言葉ラブ

吾輩ももう13才決して若くは無いが、これまで大した病気にも掛らず生きて
来たけどやはり歳には勝てない落ち込み

大した事無ければ良いが、それなりの覚悟ドキドキ大をして連れてってもらうことに
します。

ま、でもすぐ連れてってくれるとは限りませんが・・・。ウインク

そのご主人様、最近のんびりしすぎ落ち込み
仕事が少ないのかやる気が無いのか解らないが、シャッキとせい怒

Posted by 柴犬りゅう at 05:50 | この記事のURL
2011年01月27日
今更ジローヒュー(。^з^)〜♪。(古〜い。)
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

忙しいけどのんびりなご主人様ウインク

今抱えてる現場、今月末に新婚さんが越してくる。落ち込み
それやのにおじいさん、ここが気に入らん怒って言ってきた。困った

外回りなので生活するには、問題無いけどまる心情的には、完成したとこに
住みたいですよね。家
でも、もう間に合いません。すいません見積もりも遅いし怒り(オーダーメイドなので
自分で出来ない〓)日がなさすぎ・・・。

出来るだけ早く納得いくものを目指し頑張ります。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:40 | この記事のURL
2011年01月26日
しっかりものです。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日の朝は、雪化粧の京都でした。困った(お昼前には、溶けてたけど・・・。)

奥様とお姫様の会話
お姫様:ママ今日イクラ買ってな。ラブ
奥様:どうしてはてな
お姫様:今日歯医者やろ、泣くけど我慢するし。
奥様:泣かなかったら買ったげる。
お姫様:無理ダメ、泣くけど我慢するし買ってな。

なんちゅう会話やと思われますが、しっかり泣いてちゃっかりイクラゲットOK
したお姫様(ご主人様は、イクラなんて最近食べてないのに落ち込み

そんなに甘やかしていいのでしょうか怒り(ご主人様は、もっと甘やかしてます。すいません

最後にどうでもいい事なんですが、ご主人様のツーシーター何気にメーター
見たら な、なんと55555(う、カメラ無い困った)ゴーゴー郷ひろみ チャンチャンすいません

Posted by 柴犬りゅう at 06:04 | この記事のURL
2011年01月25日
やってしまいました・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

平凡な毎日を送っているご主人様落ち込み

昨日の晩、風呂あがりの娘たちをカメラっとしようと構えたところ
タオルが飛んできてガシャ〜(メ・ん・)?困った落としてしまった落ち込み

安もんのカメラではあるが、動かない汗(サザエさんウインク鬼瓦権蔵みたいな
顔して怒ってた。怒

撮られたく無いなら、脱衣場で服着ろよ怒パンツ一丁で出てきたら
撮りたくなるのが、パパラッチの性ウインク

ちなみにお姫様は、3才でクローン2号は、5年生どちらも目に入れたら痛いけど
可愛い可愛い女の子ラブ怒るに怒れず諦めたご主人様落ち込み

果たしてカメラを買ってもらえるのでしょうか。はてなそれとも修理・・・。

続く・・・。

Posted by 柴犬りゅう at 05:48 | この記事のURL
2011年01月24日
気分新たに・・・。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

いや〜昨日は、一日ゆっくりしました。笑顔
昼過ぎまでパジャマのまま困ったゴロゴロして、美容院から帰ってきた
奥様見て困ったサ、サザエさんはてな困った関西人は、ウケ狙いならなんでも
するのかウインク(奥様ゴメンなさい。すいません)流石に写真は、ダメ
DVD観てた時、

ご主人様の足の上に何やら重たいものが・・・。困った
川の字で観ていたはずが、いつの間にかZZZお姫様落ち込み
え〜いセクシーショットカメラ

プリチィーなお尻ラブ

DVDの内容は、人工臓器がどうたらこうたら・・・またまたジョッキ
記憶飛んでるご主人様〓少しグロテスクだったのは、覚えてますが・・・。

今日から心機一転お仕事頑張るぞ〜。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:54 | この記事のURL
2011年01月23日
何しようかな。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

お休み二日目のご主人様笑顔

昨日は、何故か午前中お仕事困ったして昼からジョッキ三昧ウインク
夕方、奥様が借りてきたDVD観て(題名忘れたけど落ち込みニコラスケイジ
の魔法使いのやつ)ZZZ内容あまり覚えてない。困った(呑みすぎやっちゅうの怒り

今日は、朝から奥様が美容院に自動車ダッシュその間お留守番家
その後何しようかな・・・。

それでは、良い休日をジョッキ

Posted by 柴犬りゅう at 09:32 | この記事のURL
2011年01月22日
どないやねん。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

昨日は、ほんまにゆっくりやったご主人様。困った

午前中バタバタして配達行って帰ってくると、もう仕事ないねんって
忙しいんとちゃうんかい怒と言う訳で今日、明日なんと連休拍手

でも、普段休んだこと無いご主人様は何をしていいか解らない落ち込み
ま、ゆっくり考えます。

Posted by 柴犬りゅう at 07:49 | この記事のURL
2011年01月21日
ゆっくり2日目。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

忙しいのか、暇なのか訳解らんご主人様落ち込み

昨日は、予定通り(あ、見積もり忘れてた。困った)朝から現場に自動車ダッシュ途中で変なの発見

相変わらず写真下手なご主人様落ち込みこの看板見にくいですが、両側田んぼ
の真ん中を走る道に設置されてるはてなはてな(見通し悪しスピード落せと書いてある。)
変だと思いませんか。皆さんのコメントお待ちしております。メモ

現場で大工さんと打ち合わせして、次の現場へ自動車ダッシュはしごして会社に戻り
納期の無い品物造り汗お昼前に配達に出かけ車2時間ほどで帰ってきまして
少し遅いお昼ラーメン
夕方まであれこれしてまして、7時半からこの前ポスター貼りした人の
個人演説会に行って帰ってきたのが、9時前落ち込み
それから図面書いてパソコン家に帰ったのが、(家は、会社の2階)10時過ぎ
ジョッキで喉を潤し寝床に着いたのが、11時ZZZ一日が長〜い困った

今日もこれからすぐお仕事力こぶでも、昨日よりはゆっくり出来そう(そう思っていると
急な仕事が、必ず入る落ち込み)なのでのんびりやっていきますわ。

Posted by 柴犬りゅう at 05:42 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。