アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年09月03日
嬉しいような悲しいような。
おはようございます。てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

昨日は、世間一般では日曜日と言うらしいがご主人様には
そんなの関係ね〜〜怒り

朝は、練習困った昼からは、エクセルと闘ってました。落ち込み
足したり掛けたり割ったり引いたり

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

練習は、少しずつでも楽しいのやけどエクセル
安室奈美恵の元旦那 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ SUM 寒〜では無いけど
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

頭から煙が出てました。落ち込み

そんなことを一日やってたんやけど朝からずっと
暇を弄んでるお姫さまがずっと横で [壁]0^)o ヤッホー♪

一人でしゃべって一人でウケてる困った
どっか行こ〜まだ終わらへんの〜と朝から夕方までずっと
べったりラブ

仕方ないのでコンビー行こかと自動車ダッシュ
アイス食べたいというので買いに行くと


数量限定のピノを発見カメラ
お姫さまも満足してくれてめでたしめでたしでした。

Posted by 柴犬りゅう at 06:11 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。