アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月22日
ハゲの日・・・?。
おはようございます。お越しいただき有難う御座います。すいません

一日雨降ったり止んだりの春分の日だった昨日落ち込み

仕事が、薄いので一日ダラダラ過ごしたご主人様困った(筋肉痛がピーク

と、言う訳でDVDを借りてきて観ることにテレビ(借りる時義援金の募金箱にお金
チャリンしました。)

1本目、ジェイスン・ステイサム主演 トランスポーター3




ん〜、男前やけどハゲ困った
内容は、ソコソコ良かったが女優さんがイマイチ落ち込み

続いて2本目、ブルース・ウィリス主演 サロゲート





皆さんご存知のハゲウインク男前では有るんですが・・・。
この映画も内容は、ソコソコ良かったです。

そして3本目、たまちゃん主演  たまごっちな日々























































オ〜、今話題の問題作ウインク(この写真は本人には内緒で撮影しています。)

チャンチャン落ち込み

昨日も元気をもらったので、皆さんにお裾分け

Posted by 柴犬りゅう at 06:09 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。