アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月10日

「悪習慣」を取り除く方法




チーコです。
こんにちは!

こちらは、だんだん寒くなり
今週の中頃から雪になるそうです!

寒くて動きたくありません。
でも、御飯は美味しい季節なので
ついつい食べ過ぎちゃうって事ありませんか?

そんなあなたに(私も含め)朗報です。
是非ご覧ください
http://bizsp.biz/item/74542/5185/

夜更かし、二度寝、食べ過ぎる、先延ばし、、

あなたもこんな悩みを
抱えてはいませんか?

これらの問題は本当に多くの人が抱えていて
どうしたら改善できるのかと、
日々悩んでることと思います。

その人の性質だからと
諦めてしまう人も多いですね。

ですが、

10年、20年、もしくはそれ以上に悩み続ける
人が多い、これらの「悪習慣」を

「わずか60分間」

で改善できる方法があります。

「いやいや、なんか難しそうな話だな…」

と思われるかもしれませんが、
あなたが行うべきことは3ステップだけ。

心の準備は宜しいでしょうか?

------------------------------
ステップ1:
あなたが身に付けたい習慣を全て書き出す

ステップ2:
下記のページを見る(無料です)
http://bizsp.biz/item/74542/5185/

ステップ3:
黄金習慣(Golden Habit 5)の全貌を知る
------------------------------

夜更かし、二度寝、食べ過ぎる、先延ばし、、

これらの「悪習感」を改善するのためには
人は多くのお金を支払います。

◯◯ザップに30万円もの大金を
つぎ込むよりも、「食べ過ぎ」の悪習感を
改善した方が費用は安いです。

「そんなうまい話がないはず」

と半信半疑になるのは当然のことですよね。

私も、そんなうまい話が
ある訳はないはずと思いました。

しかし、この黄金習慣は
すでに「実証済み」のものでして
100名以上の方が悪習感を改善できてます。

あなたも、試してみませんか?

必要な時間は「60分」だけです、
それで人生が変わるならお得だと思います。

今すぐに以下を見てください。

悪習感を取り除く:
http://bizsp.biz/item/74542/5185/

チーコでした。
人生変えましょう〜〜!
  

2014年11月12日

〇〇を制すれば人生を制する

チーコです。
あなたは、毎日何かを決めて
やってる事がありますか?

私は朝起きる前にベットのなかで
2分くらいですが、肩甲骨運動をしてます。
おかげで、肩こりが治りました。

もう7年になりますね。
あまりの肩こりで辛かったため
始めたのがきっかけでした。

きっかけって凄く大事なんです。
それがなければ、しませんもの・・

あなたも是非、これをきっかけに
人生変えませんか?

「明日のお昼にWEBセミナーが開催されます」
ぜひ、自分の為にご覧ください!

http://bizsp.biz/item/74542/5185/

  
  「黄金習慣」をご存知ですか?

自分が身に付けたい「習慣」を
自由にインストールできるプログラムです。

------------------------------
・早寝早起きがしたい
・ダイエットがしたい…
・仕事の前倒しがしたい…
------------------------------

など、ほとんどの人が何かしらの
「習慣」を身に付けたいと考えてますよね?

------------------------------
習慣を制する者は人生を制する!
------------------------------

という言葉あるほど、
「習慣」の大事さは認識していると思います。

しかし、、

その大切さを理解しているのと、
行動できているのはまた別です。

特に小さい頃からの生活習慣だと
「勘違い」してる人も多くいて、
新しい習慣を身につけるのは難しいことだと
思い込んでる人がとても多いです。

それを、いとも簡単に
改善できるのが「黄金習慣」です。

今年の5月に極秘に公開されて、
すでに100名以上の実践し効果を出している、
「実証済み」のプログラムです。

老若男女問わず、結果が出ているそうです。

もし、あなたが何かに取り組んで
思うような結果が出せてなくても、
それはあなたに原因があるのではないです。

「続けられる」習慣を
まだ身に付けていないだけです。

何か始めようとしても
3日坊主で自然にやめてしまう。

まだ、3日坊主ならましな方で、
ダンボールを開封せずに放置されている…。

そんな経験は過去にありますか?

「黄金習慣」さえ身につければ、
もう、そのようなことは二度と起きません。

さて、その「黄金習慣」の全貌を
「2回だけ」公開するそうです。

完全無料なので見ることをオススメします、
私も今から楽しみにしています。

「黄金習慣」で人生を制する:
http://bizsp.biz/item/74542/5185/

チーコでした。
明日ですからね!
見忘れないように・・・・・

2014年11月16日

【一文は短くシンプルに】

チーコです。
思いっ切り雪がつもり
雪かきで腰がいたいです。

今頃の雪は水分が多いので
しょうがないのですが・・・・


12345678901234567
はて?
これは何の事でしょう?
 
上の数字は何かと言えば、横に並んだ
一行の長さが解り易いようにした物で
文章が横に長いとストレスを感じます
 
だから人に読んでもらいたかったら、
一行の長さを意識する必要があります
 
 
私はフェイスブックやブログの記事は
17文字以内での改行を心がけています
 
(最初の5行だけは理由があって
そのルールの適用外なのですが)
 
メールの場合は20文字以内で改行を
するようにしています
 
これはどうしてかと言えば
文章を読んだ人に読みやすいと
感じてもらいたいからです
 
人間は縦にはスラスラっと読めますが
横に長い文章は読み辛いんですね
 
 
これが横の文字数を気にしないと
どんな風になるかと言えば・・・
 
 
上の数字は何かと言えば、横に並んだ一行の長さが解り易いようにした物で文章が横に長いとストレスを感じます
 
だから人に読んでもらいたかったら、一行の長さを意識する必要があります
 
私はフェイスブックやブログの記事は17文字以内での改行を心がけています
 
 
『読みやすさ』という面で言えば
一行が短い方が断然読みやすいですね
 
 
また一行を短くシンプルにすると
さらに読みやすくなります
 
 
例えばいくら心に響くような、とても
良い話を書いていたとしても、それが
誰にも読んで貰えなければ意味がなく
自己満足の文章になってしまいます
 

 
例えばあなたが心に響くような、
とても良い話を書いたとします
 
でもそれが、
誰にも読んで貰えなければ
意味がありません
 
結局は、自己満足の文章
ということになってしまいます
 
だと、
 
読んだ時の頭への入りやすさ、
理解度は全然違いますよね
 
 
これも全て
『基本的に人は読まない』
 
という考え方が元になっています
 
100%読まない人に
読んでもらうにはどうすればいいか?
 
「うわっ読みにくそうだな」
「読むのめんどうだな」
 
と見た瞬間に思われてしまったら


本当にその人のことを考えて
思いを込めて書いた文章であっても

届く前にチャンスすら
与えてもらえないという事になります
 
でもそれは『こちら側の意識次第』で
確率をUPさせることができるんですね
 
 
という事で今回のルールは
『一文は短くシンプルに』でした。

チーコでした。
為になったら
うれしいです。
 
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。