アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月10日

ぬけしゃーしゃーと

昨年暮れ騙し取られたロト6のサイトがあったので(キープライン)悔しいから、
詐欺軍団金返せ!って返信メールに入れたらわざわざメールをよこし

私達は詐欺ではありません。お金を返そうと思い連絡したのですが繋がらず困っていました。お金を返したいのでご連絡ください
だと
いつ連絡くれたんだい?じゃあ連絡してやろうじゃないかと思い、わざわざ連絡してやったわ!ぐちゃぐちゃ訳のわからん事言ってたけど
「何でもいいから金返せ(*`д´)σ=σ!電話なんかいらんから金返せ!!」
と腹を立てながら怒鳴り散らし、本日入れて3日の間に返せ、返って来なければ電話は録音してあるし刑事課に連絡行く様になっていると言って切ってやった全て本当の事だから胸がスッーとした。
明日までに返って来なかったら又刑事さんに連絡しようっと

あいつ等全員うんちやな^^

やっぱりあかん

なんで広告が貼れへんのやろう!


何回やってもあかんわ!!!!!

2014年01月11日

243件

迷惑メールの数ですよ(`Д´)ブロックしてもしてもアドレス変えてよこす暇人

バカとしか言いようがない!こんな事を書くためにブログを始めた訳でもないので愚痴るのは、やめます。
雪ですよ!雪かきせずにの位で終われば良いなぁ
それにしても、寒い―8度だって
ハワイにでも行きたいな  誰か連れて行っておくれじゃあーりませんか

2014年01月15日

何だか変

やっとの思いで広告が貼り付けられたが、何だか変だし
サイドに広告がやっぱり貼れない。
私の頭は転び過ぎで何処かおかしいのでは?と思う程覚えが悪い!
53歳のわ・た・しでした!
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。