アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

婚活、結婚、ラブラブ、伴侶、パートナー!!

こんばんは!チーコです。

いつも見て下さってる方ありがとうございます!






私は、結婚が20歳でした

身長が148センチ体重39キロだったのです。
よく、人様から「子供が子供を産むんだねぇ〜」と言われてました。

2年の歳月をかけて、どうしても女の子がほしかったので
産み分けの術なるものを入手しまして(ほんとか嘘かわかりませんが・・・)

女の子を24歳で産みましたるんるんるんるん

今は、2人とも独立して楽をさせてもらってますぴかぴか(新しい)


ここで、出逢える。ずっと一緒にいたい人。[18歳以上]



初婚はもちろん、再婚やシニア婚など老若男女すべての方が
運命のお相手とのご縁を結べるよう、長年培った出会いのノウハウを
礎としたマッチングサービスをご提供してくれます。

どれだけ使っても男性は定額料金、女性は完全無料でご利用できます。

当時こんないいのがあったら私も入会してるだろうなぁ〜exclamation×2

だって、結局離婚をしてしまい、今の主人と出会いましたグッド(上向き矢印)
だから、初めからじっくりお付き合いしてとか、ゆっくり選んでとかの方が良いですよね


さらに・・・

女性は無料ですよ〜るんるんるんるんるんるんるんるん


良いお相手見つかるといいですね!





ではーチーコでした!
(ブログの構成がおかしくてすみません!全く意味が分からないのでいまA8さんに聞いてます)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5171227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。