アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月18日

婚活、結婚、ラブラブ、伴侶、パートナー!!

こんばんは!チーコです。

いつも見て下さってる方ありがとうございます!






私は、結婚が20歳でした

身長が148センチ体重39キロだったのです。
よく、人様から「子供が子供を産むんだねぇ〜」と言われてました。

2年の歳月をかけて、どうしても女の子がほしかったので
産み分けの術なるものを入手しまして(ほんとか嘘かわかりませんが・・・)

女の子を24歳で産みましたるんるんるんるん

今は、2人とも独立して楽をさせてもらってますぴかぴか(新しい)


ここで、出逢える。ずっと一緒にいたい人。[18歳以上]



初婚はもちろん、再婚やシニア婚など老若男女すべての方が
運命のお相手とのご縁を結べるよう、長年培った出会いのノウハウを
礎としたマッチングサービスをご提供してくれます。

どれだけ使っても男性は定額料金、女性は完全無料でご利用できます。

当時こんないいのがあったら私も入会してるだろうなぁ〜exclamation×2

だって、結局離婚をしてしまい、今の主人と出会いましたグッド(上向き矢印)
だから、初めからじっくりお付き合いしてとか、ゆっくり選んでとかの方が良いですよね


さらに・・・

女性は無料ですよ〜るんるんるんるんるんるんるんるん


良いお相手見つかるといいですね!





ではーチーコでした!
(ブログの構成がおかしくてすみません!全く意味が分からないのでいまA8さんに聞いてます)





2016年06月12日

【オール無添加】乾燥肌、敏感肌、シミ、肌荒れ、しわ、大人ニキビ、業界初。

こんには!チーコです。

暫くぶりですグッド(上向き矢印)
ファスティングが上手くいきまして、3日間で3キロ落ちました。るんるんるんるん

あくまでも、私はです!
その方に合った方法で飲んで頂きたいですexclamation×2

今回はファスティングではないのです。

めっちゃいいクリームの紹介しますね〜黒ハート

30日間全額返金保証が付いてるので、お得にお試しできます。

化粧品って、その人に合う合わないがあるので、
買ったはいいけど、お肌があれてしまったあせあせ(飛び散る汗)
高かったのになぁ〜・・・使い続けるのはチョットためらうし、

かと言って返金してくれる訳でもないしたらーっ(汗)
な〜〜んて事ありませんか?

わたしは、結構あるので返金保証の付いた化粧品をかいます。
だからと言って毎回返金してもらってませんよexclamation×2


そこは、お間違え無くダッシュ(走り出すさま)

ダウンロード.jpg

こんな感じで商品は届きます。また、小分けに出来る入れ物が付いているので、旅行などに持って行くのにいいですねexclamation

images.jpg


中は、チョット薄紫色ががったプルっとしたジェルタイプです。

images (1).jpg


手に取ってみました!プルプルしていて、気持ちがいいです。

1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6つの役割を担ってくれますので

他に化粧品を購入する必要が基本的にありません。

時間のない朝(特に私の場合ですがふらふら)なんかには、ピッタリの商品です。

ささっと塗ってファンデーション塗って眉毛かいて、ひと塗りアイシャドー塗ってお・わ・りわーい(嬉しい顔)
めっちゃ早いでするんるんるんるん

気になる方は、日焼け止めを足すといいと思います。

ピュアメイジングはシミ・敏感肌・乾燥肌・肌あれ・シワ・大人ニキビの6つに効果を発揮し
なおかつ肌質も選びませんので誰でも安心して使えます。

これ一本で!
<99%美容成分配合>
・エイジングケア成分で話題の[紫根エキス]
・欧州では「医者の薬」と呼ばれる[カモミラエキス]
・それぞれの肌悩みに[厳選した8種の植物エキス]

<美白サポート>
・シミ・そばかすを防ぎ代謝機能を促進する[プラセンタエキス]
・くすみなど色素沈着の予防・改善に[アーティチョーク葉エキス]
・メラニン色素の受け渡しを抑制する[プルーン酵素分解物]

<うるおい保湿>
・高分子・低分子の2種のコラーゲン
・高分子・低分子の2種のヒアルロン酸
・角質層のバリヤ機能[スクワラン]

いいとおもいませんか?
でもですね!チョットしらべたのですが、オンラインショップでも、ドラッグストアにも
売っていないんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





公式サイトでしか買えないんですexclamation


実店舗での購入がご希望の理由は送料がかかるからかもしれませんね。

もしそうであればご安心ください。







ピュアメイジング,薬局

ピュアメイジングは公式サイトでお試し定期便で購入すると送料無料です。

お試し定期便は30日ごとに自動発送される購入方法になります。

一度購入したら次回からは自動的に発送されますので買い忘れを防ぐことができます。

継続回数はないので解約も自由です。

価格もお試し定期便なら
初回→1980円(60%OFF)
2回目以降→4496円(10%OFF)
とお得になっています。

もちろん送料もずっと無料です。

万が一肌に合わなければ返金保証も使えますので安心です。

是非一度お試しください!
個人差がありますので何とも言えませんが、シミが薄くなってきました。(私の場合です)

ではー チーコのレビュウーでしたるんるんるんるんるんるん
また来週になっちゃうかもですが、宜しくお願いしま〜〜す黒ハートキスマーク

DSC01136.JPG

先月秘境の場所羊蹄山(蝦夷富士)と一緒に撮った芝桜がきれいだったのでのせました!




DSC01145.JPG



羊蹄山をイメージした、芝桜ですハートたち(複数ハート)きれいきれいぴかぴか(新しい)

















































2016年06月04日

酵素口コミ、ファスティング、肌荒れ、便秘、置き換えダイエット!

こんにちは!チーコです。

月に一度3日間ですがファスティングをしています。
ダイエットにもなるし、頭が冴えます目

今日からその日なのですが、
私のファスティングは、全く食べないのではなく、
優光泉の酵素を飲みます!

他の酵素ドリンクにはないポイントとして、エリカ健康道場というところが開発しており、ここは25年以上も断食の指導をしてきたという実績があるんです。
まさに断食のプロ!


断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、
完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

images.jpg


朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素(60cc、約106kcal)に変えます。

朝起きてすぐ20cc(約35kcal)、10時頃に20cc、 昼食前に20cc、合計60ccを水で4〜6倍に薄めて飲みます。

薄め方はお好みに合わせてどんなに薄くしても濃くしても大丈夫です。

水で薄めた「優光泉酵素」を水筒やペットボトルに入れ、持ち歩いてチョコチョコ飲んでいただけばお昼までお腹が空くことがありません。あとの2食は普通に食べますが、昼食は体を温めるおそばなどがおすすめです。

昼食のひと口目を必ず30回以上噛んでくださいね。後は、お腹が空きそうになったり、気が向いたらいつでも(朝でも、食前でも、食後でも、寝る前でも、夜中でも)、濃縮野菜酵素ジュース「優光泉酵素」を飲んで下さい。

そして、あまり必要性を感じなくなった間食を抜いたり、主食を軽くしてみて下さい。これを1ヶ月間続けるだけです。これなら簡単ですよね?
≪公式サイトから抜粋しました≫

酵素って思い浮かべるとあまりおいしくないって、イメージがありますが・・・


他社の酵素ドリンクとは比べものにならないくらい飲みやすいです。

優光泉の酵素ドリンクをすでに飲用している方は、
わかっていると思いますがハチミツにそっくりの味でとても飲みやすいです。

そして優光泉を飲むことで断食時の空腹感に関してもあまり感じず全く問題ありません。

ダウンロード.jpg

こちらから
↓ ↓ ↓
酵素ドリンク

               
images.png

images (1).jpg





こちらから
↓ ↓ ↓
酵素ドリンク


今日から3日間が楽しみです黒ハート

痩せて、あの服が着られると思うと、ゾクゾク、ワクワクしますね〜わーい(嬉しい顔)

ただ、あくまでも個人の感想ですので、お口に合わない方は、おやめ下さいねexclamation×2

わたしは、ヨーグルトに入れて食べるのが大好きでするんるんるんるんるんるんるんるん

ではー〜
チーコのレビュウーでした!!





























2016年05月30日

手汗はエクリン線が原因・・・

こんにちは!チーコです。

チョット体調がおもわしくなかったので
お休みしてしまいましたが、
復活いたしましグッド(上向き矢印)

あまりにも、急に気温が夏のようになり、
いつも、カッコウが鳴いてから
暖かくなり、それからセミが鳴くのですがたらーっ(汗)

一昨日からセミが鳴いています。

夏になったらこっちのものわーい(嬉しい顔)

外でバーべキュウ(BBQとも言いますねexclamation

散歩も夕方からします!

日中の散歩は紫外線を気にしなくては
なりませんので、日が沈みかけたころに行きます。

そうそう、一昨日倶知安に行ってきたのですが、
一般の方(農家さん)が趣味で始めたらしいのですが、
ステキな芝桜を見に行ってきました。

羊蹄山(蝦夷富士とも言います!)
とともの写真を撮ってきましたので
目の保養にどうぞるんるんるんるんるんるん

DSC01132.JPG

BBQセット

DSC01136.JPG

羊蹄山と芝桜

DSC01139.JPG


DSC01145.JPG

芝桜で作った羊蹄山だそうです。
上が白いのは雪のイメージです。

DSC01146.JPG

その日に作った夕食
【サバの一夜干し】
【マーボー春雨】
【残った春雨で作ったベーコンと春雨のマヨネーズ和え】
【皮付きポテトフライ】

ではチーコでした!



2016年05月22日

お引越ししましたぁ〜

こんにちは!チーコです。

今回は、お引越しをしたのと、

プロフィールのお花を変えました黒ハート

今まで通りよろしくお願いいたします。m(__)m

良かったらポチッと、とコメント頂けたら
飛び跳ねて大喜びしますグッド(上向き矢印)

DSC01127.JPG
DSC01125.JPG





◆◇症例13,000以上の実績◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
症例数世界No.1
 たるみ・しわが気になる方に絶大な人気を誇る
 シロノクリニックのサーマクールNXT
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKJLX+52S3HU+24LS+60WN7
━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。