アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月01日

初回限定価格



2014年02月10日

北海道みたい!

火曜日からずっと東京に居たんですが着いた日が寒くて次の日は、ビックサイトに行かねばならずそこも海の近くだから寒かったし木金娘が休みと言う事で東京駅向かいのキッテで待ち合わせ、昼食を取り夕方夫が来るのでそれまでの間ウインドーショッピングを楽しみその後夫と合流し久々の三人で飲みました。それぞれ帰る場所が違うので10時頃解散し夫は浅草のホテルで私は、雑色のホテルに娘は自宅へと・・・・
そして金曜日は渋谷界隈にある、とある場所へ行くのに全く場所が分からなくなったそうで同じ様な場所をグルグルと2時間も歩き、え〜い面倒臭いと思いパトロールらしき腕章を付けた人に道を聞きようやく辿り着きお友達の誕生日プレゼントを買い、余りの疲れで近場のタイ料理店に入り生春巻きとフォーを食べたが店内が寒くてすぐ出て渋谷駅近くの焼き鳥屋に入り暖を取りホッと一息出来ました。
こちらでは、焼き鳥屋でも豚の精肉があるのが当たり前なのに東京ではそうじゃないんですね!


明日は娘も仕事なので早目に帰りホテルで明日の帰り支度を終えお風呂に入り寝ました。
翌朝起きたら雪が降ってたので早目にホテルを出て3時の飛行機だが11時頃に着いたら何と人人人で大変な事になっておりとにかく列に並びながらスマホでANAのディスクサービスに掛けるも出ないのを何度も繰り返し、一体いくら料金が掛かるのさって言う位掛けてるうちに順番が回って来たが「2時45分迄は飛ぶが3時からそれ以降は、全便欠航で本日振替便は全て満席です。明日便なら御座いますが」と来たもんだ「じゃあ明日の早い便はありますか?」って聞いたら「夕方5時の便なら空いております。」だったらしょうがないので「それでお願いします。」と言う事でホッとしてその場から離れてしまった瞬間

あっっ!!内の旦那も今日帰るんだと思い出し急いで電話を掛け状況を話しネットで変更出来るから早くしな!ってそれとホテルも先にとんなよと言ってあぁぁぁぁ〜これで何とかなるだろうと思い、娘にメールで今日帰れないので泊めて!と入れておきました。

すると旦那から電話が来て「そんな所開けないし、全く駄目なんだ、全然違うんだ」と意味不明な事を言うし、いっつも人の事パソコン良く分かってないって言ってるくせに・・・「電話かなんか載ってない?あったらそこに電話しな」「電話が載ってないんだよなー」もうぅぅイライラする、「貴方はそっちで何とかしてて、私はわたしで何とかしてみるから会員番号と暗証番号、乗る筈だった承認番号教えて」そこから私の怒濤の様にスマホで検索しながら並び電話番号がヒットしたので旦那に教え私も掛けまくり、またまた話し中を何十回もかけようやく出たので「明日空いてる便を聞いたら8時15分と言われたのでそれに振り替えて貰い、列から脱出  その後の放送で「只今お並びのお客様大変申し訳御座いません、払い戻しの方もしくは明日以降の便に変更になる方になります。」と言うアナウンスを聞いて あぁ良かったと思い旦那に取れた報告をすると「全然電話繋がらないんだよな〜」だって!必至さが違うんだな。パンチ


そこへ「ホテルとれねーのよ」と来た・・・・・・・・・・・・・
だから最初にホテル取っときなよって言ったのに  もうだめだこりゃでしたね!
見たら都内で空いてる所の値段が39000円????
びっくり!!結局浅草のホテルで朝食なしで18900円だって!会社で出るから良いけど、高すぎだよねぇ

翌日昼頃飛行場に行くのも電車が大幅にトチ狂っちゃってまぁ着けば良いんだけど昼頃に旦那と落ち合いパスタとビールビール
でお疲れ様と言う事でカンパイ・・・

所が5時発が6時55分になり乗った後も乗客待ちで、飛んだはいいけど千歳が混んでるとの事で上空待ち空港内に入ったのが9時過ぎ荷物を貰うのに20〜30分待ったかな?家に着いたの11時30分。
旦那は25時30分・・・・・・・・・・
本当に疲れた!!!雪祭りと重なってるから余計なんだよね。
でもあんなちょっと積もった位で酷いことになるんだって思いました。雪
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。