アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

酵素口コミ、ファスティング、肌荒れ、便秘、置き換えダイエット!

こんにちは!チーコです。

月に一度3日間ですがファスティングをしています。
ダイエットにもなるし、頭が冴えます目

今日からその日なのですが、
私のファスティングは、全く食べないのではなく、
優光泉の酵素を飲みます!

他の酵素ドリンクにはないポイントとして、エリカ健康道場というところが開発しており、ここは25年以上も断食の指導をしてきたという実績があるんです。
まさに断食のプロ!


断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、
完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

images.jpg


朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素(60cc、約106kcal)に変えます。

朝起きてすぐ20cc(約35kcal)、10時頃に20cc、 昼食前に20cc、合計60ccを水で4〜6倍に薄めて飲みます。

薄め方はお好みに合わせてどんなに薄くしても濃くしても大丈夫です。

水で薄めた「優光泉酵素」を水筒やペットボトルに入れ、持ち歩いてチョコチョコ飲んでいただけばお昼までお腹が空くことがありません。あとの2食は普通に食べますが、昼食は体を温めるおそばなどがおすすめです。

昼食のひと口目を必ず30回以上噛んでくださいね。後は、お腹が空きそうになったり、気が向いたらいつでも(朝でも、食前でも、食後でも、寝る前でも、夜中でも)、濃縮野菜酵素ジュース「優光泉酵素」を飲んで下さい。

そして、あまり必要性を感じなくなった間食を抜いたり、主食を軽くしてみて下さい。これを1ヶ月間続けるだけです。これなら簡単ですよね?
≪公式サイトから抜粋しました≫

酵素って思い浮かべるとあまりおいしくないって、イメージがありますが・・・


他社の酵素ドリンクとは比べものにならないくらい飲みやすいです。

優光泉の酵素ドリンクをすでに飲用している方は、
わかっていると思いますがハチミツにそっくりの味でとても飲みやすいです。

そして優光泉を飲むことで断食時の空腹感に関してもあまり感じず全く問題ありません。

ダウンロード.jpg

こちらから
↓ ↓ ↓
酵素ドリンク

               
images.png

images (1).jpg





こちらから
↓ ↓ ↓
酵素ドリンク


今日から3日間が楽しみです黒ハート

痩せて、あの服が着られると思うと、ゾクゾク、ワクワクしますね〜わーい(嬉しい顔)

ただ、あくまでも個人の感想ですので、お口に合わない方は、おやめ下さいねexclamation×2

わたしは、ヨーグルトに入れて食べるのが大好きでするんるんるんるんるんるんるんるん

ではー〜
チーコのレビュウーでした!!





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5128165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。