アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

【オール無添加】乾燥肌、敏感肌、シミ、肌荒れ、しわ、大人ニキビ、業界初。

こんには!チーコです。

暫くぶりですグッド(上向き矢印)
ファスティングが上手くいきまして、3日間で3キロ落ちました。るんるんるんるん

あくまでも、私はです!
その方に合った方法で飲んで頂きたいですexclamation×2

今回はファスティングではないのです。

めっちゃいいクリームの紹介しますね〜黒ハート

30日間全額返金保証が付いてるので、お得にお試しできます。

化粧品って、その人に合う合わないがあるので、
買ったはいいけど、お肌があれてしまったあせあせ(飛び散る汗)
高かったのになぁ〜・・・使い続けるのはチョットためらうし、

かと言って返金してくれる訳でもないしたらーっ(汗)
な〜〜んて事ありませんか?

わたしは、結構あるので返金保証の付いた化粧品をかいます。
だからと言って毎回返金してもらってませんよexclamation×2


そこは、お間違え無くダッシュ(走り出すさま)

ダウンロード.jpg

こんな感じで商品は届きます。また、小分けに出来る入れ物が付いているので、旅行などに持って行くのにいいですねexclamation

images.jpg


中は、チョット薄紫色ががったプルっとしたジェルタイプです。

images (1).jpg


手に取ってみました!プルプルしていて、気持ちがいいです。

1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6つの役割を担ってくれますので

他に化粧品を購入する必要が基本的にありません。

時間のない朝(特に私の場合ですがふらふら)なんかには、ピッタリの商品です。

ささっと塗ってファンデーション塗って眉毛かいて、ひと塗りアイシャドー塗ってお・わ・りわーい(嬉しい顔)
めっちゃ早いでするんるんるんるん

気になる方は、日焼け止めを足すといいと思います。

ピュアメイジングはシミ・敏感肌・乾燥肌・肌あれ・シワ・大人ニキビの6つに効果を発揮し
なおかつ肌質も選びませんので誰でも安心して使えます。

これ一本で!
<99%美容成分配合>
・エイジングケア成分で話題の[紫根エキス]
・欧州では「医者の薬」と呼ばれる[カモミラエキス]
・それぞれの肌悩みに[厳選した8種の植物エキス]

<美白サポート>
・シミ・そばかすを防ぎ代謝機能を促進する[プラセンタエキス]
・くすみなど色素沈着の予防・改善に[アーティチョーク葉エキス]
・メラニン色素の受け渡しを抑制する[プルーン酵素分解物]

<うるおい保湿>
・高分子・低分子の2種のコラーゲン
・高分子・低分子の2種のヒアルロン酸
・角質層のバリヤ機能[スクワラン]

いいとおもいませんか?
でもですね!チョットしらべたのですが、オンラインショップでも、ドラッグストアにも
売っていないんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





公式サイトでしか買えないんですexclamation


実店舗での購入がご希望の理由は送料がかかるからかもしれませんね。

もしそうであればご安心ください。







ピュアメイジング,薬局

ピュアメイジングは公式サイトでお試し定期便で購入すると送料無料です。

お試し定期便は30日ごとに自動発送される購入方法になります。

一度購入したら次回からは自動的に発送されますので買い忘れを防ぐことができます。

継続回数はないので解約も自由です。

価格もお試し定期便なら
初回→1980円(60%OFF)
2回目以降→4496円(10%OFF)
とお得になっています。

もちろん送料もずっと無料です。

万が一肌に合わなければ返金保証も使えますので安心です。

是非一度お試しください!
個人差がありますので何とも言えませんが、シミが薄くなってきました。(私の場合です)

ではー チーコのレビュウーでしたるんるんるんるんるんるん
また来週になっちゃうかもですが、宜しくお願いしま〜〜す黒ハートキスマーク

DSC01136.JPG

先月秘境の場所羊蹄山(蝦夷富士)と一緒に撮った芝桜がきれいだったのでのせました!




DSC01145.JPG



羊蹄山をイメージした、芝桜ですハートたち(複数ハート)きれいきれいぴかぴか(新しい)

















































プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。