アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

お顔のくすみ・・・

こんにちは!チーコです。

昨日書いたブログも写真も全部きえてるぅ〜〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ショックがく〜(落胆した顔)

まあぁ〜気を取り直してかきまっしょっexclamation×2

先日お顔のエステに行ったのは書いてありますが、
シミや、カンパン、くすみ等は
何も紫外線とか、外からのトラブルばかりではないんですよ!

もちろん防御するのは、とっても大事ですが・・・

もっと、大切なことがあるんです。

それは、

体の中からキレイにするっていう事exclamation

感の鋭い方ならピンときたかもねるんるん

そう、それは



腸内環境を良くすることです!ぴかぴか(新しい)


腸は健康の源なんですよ!!

本来の便ってバナナのような色と太さと長さわーい(嬉しい顔)
が、正常なんですよ!

いとこの夫のお義母さんが、
つい、先日便秘で入院したんですよふらふら

それくらい、大事なんです。
溜めておくと、老廃物がたまり
口臭、体臭はもちろんのこと

体重増加にお顔のくすみの原因にもなります。

なので、お手軽で、
北海道のもので作られてるいいものを
ご紹介しますね〜グッド(上向き矢印)

カイテキオリゴ



全国一売れていて、おまけに赤ちゃんにも
飲ませられる優れものです黒ハート

返金保証もついてるので合わなくても大丈夫exclamation×2

ただ、あんまりいませんけどね〜

わたしは、2週間でなくてもへっちゃらな人でしたが、
こりゃーいかんと思って飲んでま〜す。揺れるハート

毎日、私の場合は、朝起きたらすぐにでますわーい(嬉しい顔)

チョーカイテキ!!
お試しあれ目


5月の連休一週間ごに撮った写真です。
今もまだ、咲いてるんですよ〜!

DSC01128.JPGDSC01129.JPG


そのひに食べた夕食です
【サラダ:水菜・レタス・トマトの角切り・かぼちゃをチン・カニカマ・ポテトサラダ】
【サーモンのお刺身】
【鮭の切り身の焼き魚】
北海道なので鮭が豊富で〜す。
一切れ100円でした!



ではー
チーコでした。

2016年05月20日

小樽は本日夏日和(^o^)丿

こんにちは!チーコです。

先日顔エステに行ってきました。

店内ですので、写真が無くてゴメンナサイふらふらたらーっ(汗)

まず、初めにカルテを作ります。
自分の肌の状態ですねexclamation

私の場合は、Tゾーンがチョット脂っぽく
あとは、乾燥ぎみです。バッド(下向き矢印)

多くの人がこのタイプだそうです。

その他に病歴、飲んでる薬、なども聞かれましたがく〜(落胆した顔)

何に必要なのか聞いてみたところ
「機器を使用するので、ダメな場合もあるんです」

との返答でした。

なるほどなぁ〜!万が一何かあって訴えられても困りますよねexclamation×2

ちゃーんとしてるんだなぁ〜
と言うイメージでしたね!

そして、よくテレビで見たことあると思うんですが、
表面にはまだ、出てきていない
シミ、カンパンを探すマシーンに顔を入れました。

もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)どっひゃーって言うくらいびっくりぽん目

どこに、正常な肌があるの?
と聞きたいくらい、ほぼほぼ真っ黒てんてんてんのオンパレードパンチ

イヤー参りました。
洗濯干すチョットでも
眼鏡帽子、日焼け止めクリームが必須と分かりました。

一歩も外に出ない訳にはいかないので、仕方がないですよね!

マッサージをしている間寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)

気持ちよくて〜exclamation×2
お肌もそうだけど、あごと言うか、唇とあごの間(ベロを歯と唇の間に入れて膨らませたところ)

のザラザラ感が全く無くなってるぅ〜〜るんるんぴかぴか(新しい)

ツゥルツゥルでしたわ〜かわいい

チョーうれしい揺れるハート

お手入れは、欠かさずしなくてはですね!

時間ができたら、また行こうっと。。。

/strong>アイキララ




2016年05月19日

夏までにやっておきたい事【特集】

おはようございます!チーコです。

昨日の小樽は、確実に20度はいきましたね!

あったかいだから〜メロディ
通りこして、暑いexclamation×2

でも、待ちに待っていたわけだから・・・

きょうは、絶対真夏になるまでにやっておきたい事
の広告を貼っておきますexclamation


あぁぁ〜〜
早くやっておけばよかったと
去年悔しい思いをした方は、わかると思います。





初月2か月無料です。
今なら間に合いますよ〜グッド(上向き矢印)





ノースリーブになる機会多くなります。
二の腕ブツブツは嫌でしょうー!
お早めにツゥルツゥルにしましょうるんるん





て汗って夏に関係なくでるよね!
緊張したりすると・・・

彼氏と彼女と手をつなぐ時めっちゃ緊張するでしょうふらふら
夏なら得にですね!
退治しておきましょう〜

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】


最後は、ここで締めです。
太ももふとこちゃんは、オールシーズン
嫌ですが、特に夏は水着になることが多いから、
今から初めて夏はOKにしておきましょうるんるん

スキニーズパンツもカッコ良く履けちゃいます揺れるハート


JMBローソンPontaカードVisa発行

クレジットカードは、オンライン申込で最短即日発行、しかも年会費無料でポイントも永久不滅のセゾンカード。Netアンサーで24時間クレジットカードの利用明細をチェック可能。永久不滅.comでおトクにクレジットカードのポイントも貯まる。航空券,ホテル予約,会員限定チケット等、お得なキャンペーンも!

お金が足りなくなったらカードで購入
ローソンポンタカードで年会費無料
とってもお得なカードです。

良かったら、調べてみてね!exclamation×2

本日は、夏までにやっておきたい
情報特集でした。

ではー
チーコでした。

2016年05月17日

乾燥しすぎ・・・

こんにちは!チーコです。

昨日の小樽は、突風でひどい目にあいました。
気温も低く、いつになったら暖かくなるのでしょうかふらふら

と、思っていたら、今日の温度が半端なく高いexclamation

もうバカじゃないの!
体温調節できないし、肌カッサカサたらーっ(汗)

ひらめきで、ひらめきました。
明日も天気が良ければ、
お顔のマッサージに行こうと・・・黒ハート

最近化粧水を5回くらい吹きかけてるのですが、
なんだかパサつく感があるのよね〜

お天気もいいし、気分もいいので
行ってきま〜す!

明日にでも、ご報告できたらと思いますキスマークぴかぴか(新しい)

コメントなんか頂けたら
飛んで喜びますグッド(上向き矢印)るんるん

それでは、チーコでした!





2016年05月16日

脱毛せねば!(;´Д`)

undefined崩れたおにぎり写せず(-_-;)
初めに目に入った桜
こんにちは!チーコです。

今まで長袖だったのでたいして気にもせず
脱毛してませんでしたが、
ヤバイですたらーっ(汗)

ボーボーふらふらとまではいきませんが、
結構ヤバイです。

お手入れしようっとexclamation×2

先日の桜を見に行った時のお弁当ですが、
余りもので作りました。

お外で食べるお弁当は
どんなに雑でもおいひぃ〜ものでしゅわーい(嬉しい顔)

雑穀米に鮭をまぜたおにぎりは、
ゆるかったのか、バラバラになってましたがく〜(落胆した顔)

タラコを入れたおにぎりは海苔を巻いたので
セーフグッド(上向き矢印)

その時の写真をアップしますね〜!

余りもので作った雑穀米弁当








プロフィール
チーコの日記さんの画像
チーコの日記
こんにちは!チーコです。 美容の事、健康の事など良い情報発信の場として、読んで頂ければと思います(^^♪末永いお付き合いをお願いします!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。